アティ🍸のボード

アティ🍸のプロフィール | 発言 (アティ🍸の最後の書き込み: 「凄い!!上手かった!...」 @ツキカプロフ必読のボード [2020年1月14日 3時] )

メッセージ一覧

作品の消し方分からん;;
新しい作品作ろうと思います!!今度作るのは、私が作詞した物の(作詞してるだけ)ストーリーと歌詞を載せる!

アティ🍸 (プロフ) [2018年1月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

作品の編集画面の下に、
「作品の削除はこちら」
ってあると思うねんけど、
そこを押したら消すとこに飛ぶよー
びゅーん

七瀬 (プロフ) [2018年1月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかリンク?UR?どうはるかわからんww

アティ🍸 (プロフ) [2018年1月27日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ログインしてたら多分、
自分が作った作品的な感じで
勝手に表示されると思うよ!
無理やったら、
自分の作品を表示した画面(パソコン)の上の方に uranai.nosv.org があると思うねんけど、それを押してコピペして貼ったらいけるよー

七瀬 (プロフ) [2018年1月27日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!やって見る!

アティ🍸 (プロフ) [2018年1月27日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やったら「この作品を削除するには関連付けられたIDでログインする必要があります」てなったんやけど・・・どげんするん?

アティ🍸 (プロフ) [2018年1月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それは多分、わからんけど…
今のログインIDと違うんちゃうかな?
昔のアカウントとか?
頼りなくてごめんね?

七瀬 (プロフ) [2018年1月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった!
大丈夫やで!!

アティ🍸 (プロフ) [2018年1月27日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU