らいちのボード

らいちのプロフィール | 発言 (らいちの最後の書き込み: 「は~い^^」 @らいちのボード [2021年6月9日 20時] )

メッセージ一覧

ボードに行き成りお邪魔してしまい申し訳ございません。
桂蘭丸くんのテンプレートを見させて頂いたのですが、松下村塾の出とやらで……。
うちの諏訪部大和という子も、松下村塾の出なんです。
それで、若し宜しければ、関係を結んでいただけないでしょうか?
テンプレはこちらです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/utinopetto35/

しゅわ。 (プロフ) [2021年6月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わぁ!
お誘いありがとうございます^^
私も、大和様は気になっていて…。同じ松下村塾の出という設定なら何か関係を結びたいなぁ、って思ってたんです!
ありがとうございます!
どのような関係かご希望されているものってありますか?

らいち (プロフ) [2021年6月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

御返答ありがとうございます!
そうですね……。
うちの大和って、新選組に所属している子なんですよ。まぁ、今でいう警察ってところです。
それで、大和と蘭丸くんって同門ながらも道は違ってしまったじゃないですか。
だからそこを使いたいなァって思ってまして。
同じように吉田松陰を慕っていて、同じように同門の出ですから幼少期の頃から仲が良くて、よく一緒にいたっていう感じに出来るならしたいなぁって。
大和の性格上、笑いながら揶揄ってて、蘭丸くんの性格上鬱陶しがるそぶりは見せる物のなんだかんだ言って満更でもないって感じでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年6月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ!
それとてもいい関係性ですね!!とても素敵な関係性の提案をどうもありがとうございます!
是非ともそれでいきたいです!
それならば、大和様は蘭丸の中で大切な人で自分の笑顔を見せる人って感じですかね?

らいち (プロフ) [2021年6月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

喜んでもらえてよかったです!
こちらこそ有難うございます!!
.
うーん、実を言いますと、其れは幼少期の頃までの話っていう感じですかね?
大和って、物事を全て理解してしまうほどに頭がよくて、松陰が死ぬことを理解していたんです。
理解していたんですけど、言って逃げるように催促したのに「知っています。だから、私は死にます」ってかえってきて……。
結局大和、見殺しにしちゃったんです。松陰を。
ですから、若し大丈夫なら、蘭丸くんは知っていたのに松陰を助けなかった大和を憎んでいるっていう感じでも大丈夫かなあって思ってまして。

しゅわ。 (プロフ) [2021年6月9日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わ、それとても素敵です!!!
幼少期の頃は、大切な人で笑顔を見せる相手だったのに吉田松陰を見殺しにしてしまったことによって大和様を誰よりも憎む…。
だけど、蘭丸はその大切な人であった感情を捨てきれないと思うんです!大和様を憎んでいる、だけどそれと同時に大切な人みたいなことってできますか?

らいち (プロフ) [2021年6月9日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

勿論できますよ!
でも、本当に大丈夫ならば大切な人っていう感情を蘭丸くんは、憎いという感情で押しつぶしているっていう感じでも大丈夫ですか?
憎い気持ちはあるけど、大切な人の感情は捨てきれない。でも、やっぱり憎い。松陰を奪った大和が憎い……。それでもやっぱり、仲の良かった彼女を憎み切れない……みたいな感じですかね?

しゅわ。 (プロフ) [2021年6月9日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わ、そっちの方がずっと素敵ですね!!!
はい、全然大丈夫です!!そっちでいきましょ!!

らいち (プロフ) [2021年6月9日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

我儘を許してくださり有難うございます!
では、他にらいち様が欲しい案とかってございますか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年6月9日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、いまのところは特にないって感じです!!!
何かいい案が思いついたら連絡させてもらいますね^^
では、呼び方の方に移っても大丈夫ですか?

らいち (プロフ) [2021年6月9日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。
こちらは、「蘭丸」でも宜しいでしょうか?
後、今思い浮かんだんですけども……。
新たな追加設定として、お互いが御互いに(元)相棒のような立ち位置で、仲は微妙だがそれこそ、戦となると息はぴったり。長年共にいたり、一緒に鍛錬をしてきたからこそ、お互いの事をよく知り尽くしている……みたいなのって大丈夫ですか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年6月9日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU