らいちのボード

らいちのプロフィール | 発言 (らいちの最後の書き込み: 「は~い^^」 @らいちのボード [2021年6月9日 20時] )
らいちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに行き成りお邪魔してしまい申し訳ございません。
桂蘭丸くんのテンプレートを見させて頂いたのですが、松下村塾の出とやらで……。
うちの諏訪部大和という子も、松下村塾の出なんです。
それで、若し宜しければ、関係を結んでいただけないでしょうか?
テンプレはこちらです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/utinopetto35/

しゅわ。 (プロフ) [2021年6月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
本当にいろいろと御許可をいただいたり関係を結んでくださったりと有難うございました……!!!
記載出来ましたら、また御連絡させて頂きますね!

しゅわ。 (プロフ) [2021年6月9日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ有難うございました^^
素敵な関係を結べて凄くうれしいです!!!
こっちも書けましたら、連絡させてもらいますね!!!

らいち (プロフ) [2021年6月9日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係書けました~!!
確認をお願いします!

らいち (プロフ) [2021年6月9日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

御確認させて頂きました~!
有難うございます!特に問題点とかなかったです!
私の方も出来ましたらご連絡させて頂きますね~

しゅわ。 (プロフ) [2021年6月9日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

は~い^^

らいち (プロフ) [2021年6月9日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU