しらたま色のねおん。のボード

しらたま色のねおん。のプロフィール | 発言 (しらたま色のねおん。の最後の書き込み: 「童話みたいよね」 @ [2021年11月3日 20時] )

メッセージ一覧

作品いっつも見てますっ!
良ければ押しについて語りたい…お話したいです!

わんこ。@りーちゃん (プロフ) [2021年8月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
是非語りましょう!

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年8月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しい…
タメ口いいですか?ってのとあだ名とかありますか…?

わんこ。@りーちゃん (プロフ) [2021年8月18日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと押しじゃなくて推しですね、、、

わんこ。@りーちゃん (プロフ) [2021年8月18日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

タメ口大丈夫ですよ!
あだ名…かはわかりませんが、ねおちゃんとか呼ぶ方多いですね

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年8月18日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあねおちゃんにするねっ
私はりーちゃんとかって呼ばれることが多いいかな
前は名前が莉ruだったからさ

わんこ。@りーちゃん (プロフ) [2021年8月19日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃありーちゃんって呼ばせて貰います!
タメ大丈夫ですか?

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年8月19日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ大丈夫ですっ!
ねおちゃんは占ツクとかにリア友とかいる?

わんこ。@りーちゃん (プロフ) [2021年8月19日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかった、タメでいくね!
占ツクにリア友はいないよ〜

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年8月19日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私は1人いるんだ〜w
ねおちゃんは推しとかいる?アニメでも歌い手とかで

わんこ。@りーちゃん (プロフ) [2021年8月19日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだw
推し沢山いるよ!最近はプロセカにハマってるかも

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年8月19日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU