しらたま色のねおん。のボード

しらたま色のねおん。のプロフィール | 発言 (しらたま色のねおん。の最後の書き込み: 「童話みたいよね」 @ [2021年11月3日 20時] )

メッセージ一覧

ほほんほほほ(?)です!
一応こっちから友達申請しておきますね〜

ほほほほ (プロフ) [2021年7月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
宜しくお願いします!!

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年7月18日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっとちょっと次イベ東雲姉弟でしたよね!?クリスタルないですよ((

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年7月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も無課金勢なんで20連とちょっとしか無いです()
今までの引きの良さが続くか…それともしわ寄せが来るか…です

ほほほほ (プロフ) [2021年7月19日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は今ギリギリ六千ないくらいです…
私も引きいい時はめっちゃいいんですよね。一週間で星4四個とか出たことありますし
でもビビバス運が絶望的なんですよ…!

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年7月19日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU