しらたま色のねおん。のボード

しらたま色のねおん。のプロフィール | 発言 (しらたま色のねおん。の最後の書き込み: 「童話みたいよね」 @ [2021年11月3日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!ゆぅと申します!
もし良ければ、仲良くさせていただきたいです!
今日送った私、馬鹿なんですけど…
返信が来週になっちゃうかもしれません…
本当にすみませんm(_ _)m

ゆぅ (プロフ) [2021年3月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わぁ!ありがとうございます!!
是非宜しくお願いします!
返信はお好きな時にどうぞです(*´∀`)

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年3月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇっと…ねおねおって呼んでもいいですか…?

ゆぅ (プロフ) [2021年3月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然構いませんよ!好きなように呼んでください!!
…もしゆぅさんが宜しければですが、タメでも全然おけです!

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年3月7日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!タメで行くわ!w

ゆぅ (プロフ) [2021年3月7日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかいです!
こちらもタメでいいですか?壁|ω・`)チラッ

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年3月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ〜!

ゆぅ (プロフ) [2021年3月7日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと〜!
そだ、こっちはゆぅちゃんって呼ぶね!

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年3月8日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ〜!久しぶり(*´ω`*)
最近、何かを考えるだけで新作が出てくるw

ゆぅ (プロフ) [2021年3月13日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶり!
わかるかも、授業中にも妄想炸裂してるしw

しらたま色のねおん。 (プロフ) [2021年3月13日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうw授業中にとある単語を見つけるとそこから妄想がやばいw

ゆぅ (プロフ) [2021年3月13日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU