ねこうさぎのボード

ねこうさぎのプロフィール | 発言 (ねこうさぎの最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [4月28日 22時] )

メッセージ一覧

📨

飴村 (プロフ) [2022年3月14日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

CSのご提出ありがとうございます!

・刀についての情報はデザインを含め、全て「阿or吽」にご記載いただき、「容姿/服装」には人間の姿の情報のみが記載されているようにしてください。

・死亡リスクがあまりにも高いため、堕討伐は結を行った後で参加することが基本です。そのため、結を行っていない状態で臨時でバディを組み、仕事にあたる人物はほとんど存在しません。自ら命を絶とうとする行為と変わらないからです。結を行っていないキャラクターの作成を禁止させていただいている(Q&A参照)ことも踏まえまして、大変恐縮ですが、月見里さんの設定を許可することはできません。再考をお願いいたします。

以上2点についてご対応いただき、再度のご提出をお願いいたします。

飴村 (プロフ) [2022年3月14日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

飴村様
おはようございます。
お忙しい中、締め切りの融通をしていただき、誠にありがとうございました。
CSの内容に関してのご指摘を受け、月見里天道の設定の改修及び変更を行いました。お手数をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nekoneko01124/

ねこうさぎ (プロフ) [2022年3月14日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

飴村様

こんばんは、ねこうさぎです。
先日修正したCSをこちらに提出致しましたのですが、飴村様からご連絡がございませんでしたので確認のために、ご連絡させていただきました。既にご確認されていた場合は大変申し訳ございません。

ねこうさぎ (プロフ) [2022年3月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

夜分遅くに失礼いたします。

予期せず私生活が忙しくなり、拝読が遅くなってしまいました。迅速なご対応をありがとうございます。
気になる点は特にございませんでしたので、こちらで受理といたします。関係組み等にお移りください。

飴村 (プロフ) [2022年3月18日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU