ねこうさぎのボード

ねこうさぎのプロフィール | 発言 (ねこうさぎの最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [4月28日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
導師の戦争でのキャラクターを拝見させていただきました。
マルキドサドファンの同士を見つけられて大変嬉しく思います!
ねこうさぎさんは美徳の不幸と悪徳の栄え、どちらがよりお好きなのでしょう?

科弐 (プロフ) [2018年2月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですねぇ……私はどちらかと言えば悪徳の方が好きなんですよねぇ。御付きの英雄、アイアースもどちらかと言えば悪徳…というより七つの大罪の憤怒や傲慢、嫉妬を現していますし…

ねこうさぎ (プロフ) [2018年2月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほう……私も悪徳推しですよー(´ω`)
ジュスティーヌちゃんも良い子なのですが、やはりジュリエットちゃんのあの狂いっぷりが好きですの

科弐 (プロフ) [2018年2月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

千ちゃんとは良いお茶が飲めそうだw
てなわけでお茶どーぞ( ・∀・)っ旦
あ、キャラ同士で関係組まんか?
ゼルベアくんと、もう一人出来たら組もうず。

ねこうさぎ (プロフ) [2018年2月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、私の作成したキャラクターは私が使用するキャラクターではありませんので……残念ながら関係は組めません。
タスマニア共和国の首長です(´・ω・`)

科弐 (プロフ) [2018年2月26日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんと!
残念……千ちゃんキャラ作りなよ~

ねこうさぎ (プロフ) [2018年2月27日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

導師はよいとして御付きが思い浮かばないのです……(´・ω・`)
実際に存在した方を模すのは難しくて

科弐 (プロフ) [2018年2月27日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなの?
御付きのアイディア、出そうか?

ねこうさぎ (プロフ) [2018年2月27日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んんん、では一応お願いします。
作る希望を出すかどうかは分かりませんが

科弐 (プロフ) [2018年2月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んー。
ギリシャ神話とかケルト神話とか色々あるからなぁ……うーん……

ねこうさぎ (プロフ) [2018年2月28日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

神話はやめてくださいまし(´・ω・`)
なおのこと書けませぬ

科弐 (プロフ) [2018年2月28日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU