ログインしました!元のページに戻る? → //seibun.nosv.org/noug/maker.php/pasokonn/?p=ʤĤ

対人恐怖のボード

対人恐怖のプロフィール | 発言 (対人恐怖の最後の書き込み: 「うぅー、物凄く遅れて...」 @対人恐怖のボード [2016年12月12日 0時] )
対人恐怖のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お友達ありがとうございます!
メロディーサファイアです!
これからよろしくお願いします!

瑪瑙 (プロフ) [2016年1月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだそうだ!
紙を無駄にするなと教えてるくせに矛盾してるよ!
テストなんか紙の無駄じゃないか!!←
頭なでなでめっちゃしたい!←
プラスなでられたい!←
それな
年の差すごいけどイケメン←
イケメン強し←
私も行きたい!行けないと思うけど行きたい!
2級か〜難しいだろうな〜
全然勉強してないってある意味すごい

対人恐怖 (プロフ) [2016年6月13日 21時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テスト廃止同盟を結ぼう←
そうそう笑
最近カルマに猫耳を生やしたいと思う笑
カルマの性格って猫見たいじゃない?笑
素直じゃないけど可愛いところとか←
あと、健全なこととしては一緒に帰宅したい←
そんで、アイス食べたい笑
理事長イケメンだよな←
あ、でも生徒と先生じゃ禁断の恋になっちゃうか←
浅野君が大人になったら理事長よりやばそう笑
イベント参加する!友達いないからぼっちで!←
もし英検受かったらイベントと同じ日に二次試験だから夜の部に参加します笑
多分合格は無理だろうけどね笑

瑪瑙 (プロフ) [2016年6月13日 23時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてゴメン!!
おー!!←
テスト廃止に賛成!←
それは絶対に可愛い!!
確かに(笑)
それ、いいね
アイス食べながら色々喋って、最後はさらっと家まで送ってくれたり
だよね~
親子そろってイケメン←
確かに禁断の恋だわw
でもその前に学秀のお母さんってどんな人だろ?
あー確かに色々とヤバそう
英検の2次試験とイベントが同じ日って色々と疲れそう
例えばイベントではしゃいではしゃいではしゃぎまくってテストオワターって(私なら)なりそう←

対人恐怖 (プロフ) [2016年6月18日 8時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カルマって何気にカッコいいんだよね←
ドSなのにいざという時助けてくれるっていうね笑
私はいつかカルマがこの世に来てくれると信じとるよ←
もう高1で周りリア充ばっかだけど←
親子揃って頭良くてイケメンとかずるいなぁ〜浅野親子だから許すけど←
息子があんだけイケメンだからきっと美人だろうな〜
えっとね、昼間英検があって、その日の夜にイベントって感じなんだ〜

瑪瑙 (プロフ) [2016年6月19日 20時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぅー、物凄く遅れてしまった...
もう見てないかも知れないけど一応返信しておくね
っていうかいつのまにか暗殺教室終わっちゃったね〜
最後めっちゃ泣いた←
周りリア充ばっかとか私だったら耐えられない←
はっ!もしかして貴方様も既にリア充にっ!?
私も信じてるよ、いつかカルマが私の目の前に来てくれることを...←

対人恐怖 (プロフ) [2016年12月12日 0時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU