櫻音 なづのボード

櫻音 なづのプロフィール | 発言 (櫻音 なづの最後の書き込み: 「瞼が半分閉まった状態」 @櫻音 なづのボード [2012年9月2日 4時] )
櫻音 なづのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

本人なう

小鳥遊 久遠 (プロフ) [2012年9月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

日替わり見てくれてありがとう。櫻音なづさんの検定すっごくキュンとします。

ちーこ (プロフ) [2012年9月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

瞼が半分閉まった状態

櫻音 なづ (プロフ) [2012年9月2日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、なづさん♪
.
ボードに書き込み、それからお友達申請ありがとうございましたm(_ _*)m
私、人見知りでして
ネットでもそんな性格が変に発揮しちゃって
『じゃあ今からお友達!』っていう風に、なかなか割り切れない
面倒な性格なんですよ(´▽`;)
.
お友達申請はお受けさせていただきましたが
まず、そこらへんの世間話(笑)でもしながら
仲良くなれたらいいなーっと思ってます
.
大して面白いことも言えない私ですが
どうぞ、よろしくお願いします(*>ω<)ノ

もなか (プロフ) [2012年8月16日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

もなかちゃんを知ったのは、王様ゲームです。もなかちゃんは文才だからいい小説書いてるよ!応援してるね!

櫻音 なづ (プロフ) [2012年8月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU