もなかのボード

もなかのプロフィール | 発言 (もなかの最後の書き込み: 「ごめん!今気づいた(...」 @麻衣のボード [2013年5月28日 7時] )
もなかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめんね。
なんかまだもなかが見てくれてるような気がして
もなかが小説しなくなったのって色んな理由があったんだって知って、ますます辛くなっちゃって(笑)
あたし、子どもだね(笑)
高校生活はどうですか?
あたしは……まぁなんとかやってます
色々辛いね。中学生(笑)
もなかが笑顔でいてくれることを祈ります

麻衣 (プロフ) [2013年5月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう!
こみゅ~にいる間よろしく(^o^)/

いむ (プロフ) [2013年1月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~(*´∇`*)
あの…もなか、メアド変えたかな?
昨日メールしたけど届かなかったみたい。

綾香 (プロフ) [2012年12月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

揺られて咲け めっちゃ爽やか♪♪
その才能が羨ましいわ(-_-;)

麻衣 (プロフ) [2012年11月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだったんやね!!ごめん、誤解しとった泣それならよかった♪わざわざありがとう(^O^)これからもよろしくね!!

ちなつん (プロフ) [2012年11月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もなか!!麻衣だよ♪分かる?ありがとう☆ここでもまた宜しくね♪

麻衣 (プロフ) [2012年9月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりの更新嬉しかったな♪♪

麻衣 (プロフ) [2012年11月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メール送ったよ(*´∇`*)

麻友 (プロフ) [2012年9月7日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

一応、今からメールしようと思ってます。
きたら、ボードに返信して!

麻友 (プロフ) [2012年9月7日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

なんか、間違ってるかなんかで送信できない↓

麻友 (プロフ) [2012年9月7日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お久しぶり^^空だよ^^
王様ゲームお疲れ様でした^^結末HAPPY ENDだと思ってたからビックリしたよ!
新作楽しみにしてるね♪♪

ゆ~な@卓球部部員 (プロフ) [2012年8月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

王様ゲーム、お疲れ様です。
ずっと見てましたが・・・まさかのBAD END ですね。
でも、感動でもありますし。
私は本当の王様ゲームを読んだ事がないので、一体どんな結末なのかわかりませんが、
もなかサンが書いたのと違うのはわかりました。
今年の24時間テレビは「未来」がテーマでしたが、もなかサンの未来はなんですか?
私の未来は、幸せを見つけていき、ネガティブな考えはもうしないことです。
何かいやなことがあっても、ポジティブに考え、成功へ繋げていこうと思っています。
もなかサンの未来が、明るく、楽しいものであることを、願っています。
これからも書き込みさせて頂くこともあるだろうし、コメントもしていくと思います。
新作、楽しみにしています。
ヘタレな翔くんを書きますか?
嵐関係なのには変わらないと思うので、楽しみにしています。
嵐関係じゃなくてもよろしいですがww
とても長かった王様ゲーム、お疲れ様でした。
お体にお気をつけてください。
遅れている残暑お見舞いでした←

心音ユイ (プロフ) [2012年8月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU