夜桜まんじゅうのボード

夜桜まんじゅうのプロフィール | 発言 (夜桜まんじゅうの最後の書き込み: 「クッソ久しぶりに占い...」 @ゆっきぃののボード [2014年11月21日 13時] )

メッセージ一覧

突然で申し訳ないです、お邪魔します[壁|д・`。 )))。。。
一ヶ月以上こみゅ~にこれてなくて友申頂いてたのに許可できなくて申し訳ないです・・・!
まだ覚えていらっしゃるかわかりませんが許可させていただいたので宜しければ仲良くしてほしいです・・・!

最近、占ツクやこみゅ~にこれてなくて誰とお話したとかうろ覚えになってしまって、もしどこかでお話していたのに何言ってんだこいつってなったら本当申し訳ないです><;

KINOMI (プロフ) [2014年8月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あっ、ありがとうございます!。ちゃんと覚えてますよ!。
仲良くしましょうね!。

夜桜まんじゅう (プロフ) [2014年8月29日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

覚えてて頂けて光栄です><
宜しくお願いします…!

KINOMI (プロフ) [2014年9月3日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では早速タメ口おっけいですよー。何とでも呼ぶがいい!←←←

夜桜まんじゅう (プロフ) [2014年9月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU