夜桜まんじゅうのボード

夜桜まんじゅうのプロフィール | 発言 (夜桜まんじゅうの最後の書き込み: 「クッソ久しぶりに占い...」 @ゆっきぃののボード [2014年11月21日 13時] )

メッセージ一覧

検定、見て下さって有り難う御座いましたo(^-^)o…‥と言うか大分前だし忘れてしまってるかも知れませんが…(^_^;)

美薫 (プロフ) [2014年8月23日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

いえいえ!、ステキな検定でしたよっ!。

夜桜まんじゅう (プロフ) [2014年8月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

有り難う御座います(;_;)ナントオヤサシイノデショウ!!本当に有り難う御座いますm(_ _)m

美薫 (プロフ) [2014年8月24日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

いやいや!。ガチで検定面白いです!。全部やりましたもん!。(ドヤア

夜桜まんじゅう (プロフ) [2014年8月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!!ヤバい…‥めちゃくちゃ嬉しいです!!!あの…‥良ければ私と…友希になってくれますか‥‥?

美薫 (プロフ) [2014年8月24日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

いいですよ!。大歓迎です!。呼びタメおけいです!。なんとでもおよびください!。

夜桜まんじゅう (プロフ) [2014年8月24日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

有り難う!!!私もタメでOkだよ!じゃあ、千夏って呼んで良い?あと、私から申し込み入れるね?

美薫 (プロフ) [2014年8月24日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

うん!、じゃあ美薫でいい?。
私、友希送ったかな?、また一応送ってみるね!。

夜桜まんじゅう (プロフ) [2014年8月24日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

Ok!了解!(`∇´ゞ

美薫 (プロフ) [2014年8月24日 20時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

一応送ってみたぜ~!。改めてよろしくね(o^-')b!。
さあ、美薫も一緒に!。
スマートオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!←しつこいね(≧ω≦)

夜桜まんじゅう (プロフ) [2014年8月24日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

宜しく!(b^ー°)叫ぶの全然OKだZE☆←スマァァァァァトォォォォォォ!!!((

美薫 (プロフ) [2014年8月24日 20時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU