夜桜まんじゅうのボード

夜桜まんじゅうのプロフィール | 発言 (夜桜まんじゅうの最後の書き込み: 「クッソ久しぶりに占い...」 @ゆっきぃののボード [2014年11月21日 13時] )

メッセージ一覧

暇だなー、誰かコメントしてえ~。孤独死しそうだにゃ……。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。絡んでくださいお願いします(土下座)。

夜桜まんじゅう (プロフ) [2014年7月13日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!!
麻結羅です!
最近小説を書き始めたんだよ!
よろしくね!

零羅 (プロフ) [2014年7月13日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うおおっ嬉しいですO(≧∇≦)o!!!。よろしくお願いしますっキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。

夜桜まんじゅう (プロフ) [2014年7月13日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

麻結羅もめっちゃ嬉しいです!
初めて返信したから、緊張しました!!
わからないことあったら教えてください!!(^O^)/

零羅 (プロフ) [2014年7月13日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請ありがとうございます!!
初めての友達で嬉しいです!!
小説とか書いてますか?

零羅 (プロフ) [2014年7月13日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

小説は書いてませんかねえ~。麻結羅さんの作品見てみますね!。

夜桜まんじゅう (プロフ) [2014年7月13日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
もし何か書いたら教えてくださいね!!(●^o^●)

零羅 (プロフ) [2014年7月13日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

コメント書きましたよ!。黒バス好きなんですか?Σ(ノ°▽°)ノ。

夜桜まんじゅう (プロフ) [2014年7月13日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今、作品のコメ見ました!!
ありがとうございます!!
黒バス好きですよ!!基本的にアニメは好きですから!!
好きなアニメありますか?

零羅 (プロフ) [2014年7月13日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

イナズマイレブンです!。あのアニメで私は出来ています(σ・∀・)σゲッツ!!。

夜桜まんじゅう (プロフ) [2014年7月13日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか?!
私は一番最初のイナズマイレブンは見てました!円堂守の小さいときのです!
ゲームのソフトも持ってます!!wiiとDSですが・・・
今のはわかりませんが、結構ハマってました!!\(^o^)/

零羅 (プロフ) [2014年7月13日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU