なつおとのボード

なつおとのプロフィール | 発言 (なつおとの最後の書き込み: 「すみません…5月20...」 @なつおとのボード [2022年5月20日 18時] )

メッセージ一覧

更新を待っていて下さっていた方へ
戻ってくるのが遅くなってしまってすみません。
このたび大変身勝手な選択を取ってしまいましたが、私にはこれが一番の選択でした。この作品を大幅にリメイク、と言う形で大幅に内容を変化させていただきました。(きっとリメイク後の新しい"薄 明 時 雨"から飛んできて下さった方が大勢だと思いますが…)
続きを楽しみに待ち望んでいてくれていた読者の方には本当に申し訳ないのですが、今までえがいてきたストーリーは無くなります。しかしお話の中心となる部分、根の部分の変更は御座いません。
ずっと応援し続けて下さっていた読者様がいらっしゃるのであれば、もう一度謝罪を。長らくの放置、すみませんでした。
少しの間でしたけれど、愛をくれてありがとう。このようなご時世ですが、どうかお体にお気をつけ下さい。)

なつおと (プロフ) [2022年1月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コメントについて
→リメイク前のコメント自体は残していますが、(私なりに心機一転として)返信は全て削除させていただきました。(リメイク後コメントをくださった方には返信しております)

なつおと (プロフ) [2022年2月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU