なつおとの発言リスト

"薄 明 時 雨"更新日について。
主に10日、20日、30日の更新となります。
都合が合わなくなってお休みしたりする場合や、キリの良いところまで更新したいと思った場合もあります。(後者の場合はその日に限らずお話を追加します)ご注意下さい。
ご質問などありましたら、お手数ですがこちらに書き込んでいただけると返答を送ります。

なつおと (プロフ) [2022年4月26日 17時] PCから返信 @なつおとのボード

更新を待っていて下さっていた方へ
戻ってくるのが遅くなってしまってすみません。
このたび大変身勝手な選択を取ってしまいましたが、私にはこれが一番の選択でした。この作品を大幅にリメイク、と言う形で大幅に内容を変化させていただきました。(きっとリメイク後の新しい"薄 明 時 雨"から飛んできて下さった方が大勢だと思いますが…)
続きを楽しみに待ち望んでいてくれていた読者の方には本当に申し訳ないのですが、今までえがいてきたストーリーは無くなります。しかしお話の中心となる部分、根の部分の変更は御座いません。
ずっと応援し続けて下さっていた読者様がいらっしゃるのであれば、もう一度謝罪を。長らくの放置、すみませんでした。
少しの間でしたけれど、愛をくれてありがとう。このようなご時世ですが、どうかお体にお気をつけ下さい。)

なつおと (プロフ) [2022年1月21日 20時] PCから返信 @なつおとのボード


(C) COMMU