あお@世界の救世主(仮)のボード

あお@世界の救世主(仮)のプロフィール | 発言 (あお@世界の救世主(仮)の最後の書き込み: 「行きます!!あお、行...」 @らぶべあのボード [2018年3月22日 23時] )
あお@世界の救世主(仮)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気に入り登録ありがとうございます!

独国語 (プロフ) [2018年4月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード更新だぜっ(笑)
わしも、消して惜しむのある笑
あおさん全てが素晴らしいからな(`・ω・´)キリッ

らぶれぃずん.*✿ (プロフ) [2017年8月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私はとりあえず行く高校(多分)安全圏だし塾行ってないし家で勉強してないから平和です←
担任がさ、国語の先生なんけど私国語だけは結構出来るし結構仲良いから楽(ただ懇談が怖いこの頃)

らいちゃむ◎ (プロフ) [2017年11月10日 20時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宿題やだ。あーブロック旗さんね!らいちゃむ代表者か、すご(笑)なかよしぃ♪
いやいやいやあおさん入って(笑)ここあおさんのボード!笑
塾とかぜってぇ行きたくねぇ()勉強しなくてもいけるとことか天才か←
それめっちゃいいじゃん…ここの3人みんな国語得意じゃない?懇談は怖い←担任数学だけど実力数学だけクソ低いから担任に謝られた()

らぶれぃずん.*✿ (プロフ) [2017年11月12日 0時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

塾なんて行かんでも受験は平気やぞー、うちのクラスで塾とか行かずにここらで一番偏差値高いとこ行った奴いるからなー。(ちなみにそいつに算数教えてもらってた←)
あー、そだ、俺のボードか忘れてた…
てか、担任がメイン5教科の担当の教師だと…!?俺んとこ美術のロリコンだったのに…
国語と、とくい…トクイ… 懇談大変だねぇ…美術の担任へーわだなぁ…←

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2017年11月19日 3時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじかー!よっしゃ安くつく←
え、すっご!私も教えてもらいてぇえ←
わすれないでぇええ(笑)
美術!いいなぁあ!ロリコン…?w

らぶれぃずん.*✿ (プロフ) [2017年11月19日 9時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

………あ、なんかめちゃ懐かしい(忘れてましたゴメンナサイ)

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2017年12月27日 2時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひとぴーーーん!笑
8月20日きてーーー!(笑)

らぶれーずん (プロフ) [2017年5月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

怖いよ0ω0
ヤラセだよヤラセぇ~
よぉくかっぽじって前を見てな!!←
なんでそんな格好いいの思い付くの(白目
うわー…(引
タムタムデス >゜)))彡
なんでヒーローショーにしたんだろう…←
勇翔くんらしい生き返り方だね!←

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2017年11月10日 3時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コワクナイカラホラオイデщ(゚Д゚щ)
あれに白熱してたわたしは((
人生は気を抜きゃあ嵐ぃ!←
いやなんかしっくりこないなぁ…『the Lust battle』?←あおさんの案をぉおお!
ワタシヒカレスギジャネ┏(┏^o^)┓
サカナガオッテヨンデクダサイ(ºωº)
いやぁゆうぴんっていったらの、じゃない?!
うん、ほんと!笑

らぶれぃずん.*✿ (プロフ) [2017年11月12日 0時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怖い怖い´д`|||
ヤラセに燃えてたんだねぇ~
大海原おっとっとっとっとぉ!←
なんも思い付かないれす0Д0
気のせい気のせい、ヒイテナイヨ
m0∀0mタムタムダヨォーン
まぁ、勇翔くんだしバナナの戦士いるからねぇ笑
バナナで生き返るってどんな病気や←

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2017年11月19日 3時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユウカイダ[壁]゚∀゚)つ)) コッチコッチ
なんか虚しいわあ…(笑)
ふぁいとおいっぱぁつ!←
じゃこれでいっか(笑)最終話と同時に?笑
ナラヨカッタウンナラヨカッタヨォ
∑(O_O;)タームラタームラ
今回のめっちゃ面白かった(笑)辻の存在感www
結果、どんな治療も環境も、結局一番の特効薬は、みんなの想う気持ちで自分が笑顔になれること。Oneforall、allforoneって感じwwwwww←これは使わないw

らぶれぃずん.*✿ (プロフ) [2017年11月19日 9時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ………一ヶ月たってるぅ………(ゴメンナサイ)

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2017年12月27日 2時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あお、お久しぶりです!
新作にお気に入り登録してくれてありがとう!

かぴばら。 (プロフ) [2017年4月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

俺、また行く♪あと5回は観なきゃ!!

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2017年5月15日 0時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

5回笑
それくらい面白かったんか・・・
あぁ!早く観たい!
あ、それとね。iPhoneにしてん!←(どうでもいいやろ笑)

かぴばら。 (プロフ) [2017年5月15日 6時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!そっかぁー!!
ヴァンパイアナイトはマジで行きな!!
100回くらい行きな!!←←

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2017年5月18日 3時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!あお!変えたもんやから全く見てなかった・・・
やねんけど、あおのブログは毎回見てるんやで!笑
おぉ!そっか!100回か!100回か・・・100回か・・・(何回言うねん)
てか、増えたやん笑笑

かぴばら。 (プロフ) [2017年5月18日 18時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんなら10000回でも…

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2017年6月19日 3時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも作品読ませてもらってます!
私も腐女子なんでツイッターフォローさせてもらいたいんですけど、オタ垢と腐垢どっちがいいですかね...???

バンビ (プロフ) [2017年4月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
どっちの垢でもいいっすよb( ̄ω ̄)

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2017年4月22日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

腐垢からいかせてもらいました!
ぽにょが私です!
あ、あと、実は密かに思ってたことなんですけど、ホモとかnmmnってかなりナイーブなことなんで、そういう発言するのであれば、それ専用の鍵垢作った方がいいと思いますよ!表で言っちゃうとそういうのが嫌いな方もいますし(偉そうにすいません汗)

バンビ (プロフ) [2017年4月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ですよね、鍵垢いいかげんつくらんと…

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2017年4月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぴんさんこんばんわ♪
つちゆたでエゴサしてたらつちゆたCMっていうツイートがあってそれがぴんさんだった…笑
ぴんさん、プリパラ好きなのー?
私もアニメとか好きだし実は最近プリパラも見始めたの笑
だから、すごい気が合うなって。
まぁ、私はアニメしか見てないド新規ですけど笑
しかも地上波じゃなくて、ニコニコで見てるの笑 妹いるからさすがに、見れない…急に何、ってなりそうで笑
アイドルタイムプリパラも見てるけど、カードダスは一回もやったことない…笑
でもヤンファイマイキャラとか可愛い笑
絵もすっごく上手いし、マイキャラ作るのも上手いし、小説も上手いし、カピバラ可愛いし笑
ぴんさんってホントすごいね♪私もツイッターやりたいなぁ!!笑
ぴんさんと繋がりたい…笑

らいちゃむ◎ (プロフ) [2017年4月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

らぁらc→「~のかしこまっ!」
ゆいc→「~のゆめかわ!」ゆめかわって(笑)
けんちゃんよりもww確かにwww
みれぃはギャップとゆーより…人が…もう違いすぎwww
待って、もうひびき様が懐かしいんだけど←
あのヘッドホンなんだったんだろ、とう作ったの感がすごい…
てか…男プリフューチャー回(ていうより兄妹フューチャー)が欲しいw
目が…目がぁ…((
てか待って、今はプニコンが可愛すぎて無理(笑)クマ、めちゃメタ発言しとるし←

らいちゃむ◎ (プロフ) [2017年5月14日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

男プリかぁ…タイプがおらんかった←
もう、クマとか懐かし←←
ヘッドホンはね、うん
お金持ちの特権です、はい←

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2017年5月15日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁそれは分かるけど(まず二次元男子に興味ない人←)
クマな…シンプル過ぎるよな。こう言ったらめちゃ『クマッ!?』とか言われそうけどw
ヘッドホンはね、うん笑
ガルパっていうアプリにハマってるなう。
ガールズバンドが5つあるんけど、ドリームパレードのカップリングもしとるパスパレってバンドが好きすぎて←
ーーー
暗殺教室パロをやりたい今日この頃(私3-E)

らいちゃむ◎ (プロフ) [2017年5月15日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2次元男子か…俺も興味ねぇな←←
クマって本名くっっっっそ長いよね
ガルパ…へぇ…そーゆーのがあるのか…
面白そうだねぇ(о´∀`о)
暗殺教室といや、俺の中学の図書室に漫画おいてあったよ
全巻?かはわからんけど

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2017年5月18日 3時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁマネージャーおろされた雇われ身のクマさんの話はおしまいにしよう←←
ガルパ、バンドリっていうアニメの音ゲーだよ!(父親と共にはまってる)
マジかいいなw暗殺教室の参考書あるんけど、それ欲しいなぁ(暗殺教室の推し、カルマとポケモンの推し、グラジオがキャラ設定似てて声優さん一緒で沸いてるなう)

らいちゃむ◎ (プロフ) [2017年5月18日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
みやびです。
訳あってアカウントを移行することになりました、
よろしくお願いします✌️

みやび (プロフ) [2017年3月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜露死苦ぅーーーー!!!

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2017年3月28日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問٩(ˊᗜˋ*)و
蒼ちゃんの年齢聞いてもいいかな?

みやび (プロフ) [2017年3月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!気づかなかったー!!
あれよ、15歳よ!高1なりましたよ!

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2017年4月7日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわ!ほんと?私も同じ年齢だよ*ˊᵕˋ*
同い年でびっくり!
答えてくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)و♪

みやび (プロフ) [2017年4月7日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同い年!嬉しいー!!

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2017年4月9日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この度は、《BM×短編集×2》にお気に入り登録をして下さりありがとうございます!
実は自分、蒼影さんの作品が大好きです!
まさか登録していただけるとは・・・
めっちゃ嬉しいです!

かぴばら。 (プロフ) [2017年3月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あのさ、あおがリクエストしてくれた俊さんね、ドSにかけへんくてごめん!

かぴばら。 (プロフ) [2017年3月22日 23時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー、俊くんのやつ、マジで萌えたよ?

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2017年3月22日 23時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うっそ〜ん。
なら良かった笑
うちの文才じゃ上手くかけんからなぁ・・・

かぴばら。 (プロフ) [2017年3月22日 23時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新作出来たから、良かったら見てね!

かぴばら。 (プロフ) [2017年3月24日 10時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう!

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2017年3月24日 21時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きました!どーん!笑

らぶれーずん (プロフ) [2017年2月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新停止オバケのせいかな…
俺、書けないって思ったら即削除するからね←

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2017年8月13日 22時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さすがぴんさんマジリスペクト←
消すのもめんどい…笑
だし、あとで書きたくなりそう…(優柔不断)

らいちゃむ◎ (プロフ) [2017年8月13日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう少しで300。
300でかけんくなるんだっけ…どうだっけ…

らいちゃむ◎ (プロフ) [2017年8月13日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじ!わたしも消したことあるwらいちゃむの気持ちもわかる笑
300でかけなくなるんじゃないっけかー?次踏んだ人よろです♡←にちゃんか

らぶれぃずん.*✿ (プロフ) [2017年8月14日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

300マックスなの!?
上限あるとかボード不便すぎか←
ふつーにね、消したやつを惜しみまくってる←おい

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2017年8月19日 3時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

LOVEぴんさぁーん!おたおめです(#^∀^#)
私の作品でどれか一作、更新します!なんか、更新して欲しいのとかありますかね?
誕プレです!!

らいちゃむ◎ (プロフ) [2017年2月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!!
私も冬休みに原宿のスピンズのボイメンカフェ行ったら、つっちーのボードとかにゆーちゃむの愛情たっぷりんな絵とか書いてあって、つい「仲良しかよバカっ!」って叫びそうになっちゃいました(*≧∀≦*)

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2017年2月2日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、分かります!!
ブログにのってて、キャーって(笑)
つっちーのこと、一番よく分かってるのゆーちゃむだと思うんですよね(笑)
よく家で遊んでるみたいですし…
あ、ピエールエルメのデートとか(笑)

らいちゃむ◎ (プロフ) [2017年2月2日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんなに仲悪いようにしてんのにデートしちゃってるとかかわいすぎますよね!!
なんだろ、ヤンファイと誠の最年長同士でもあるし、なんか…わかりあえるものがあるのかな?

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2017年2月2日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります~!!
不仲芸、つちゆたを知るたびに面白くなってるような気がします(笑)
あー!そういえばそうですね!天然担当でもありますし(笑)
わかりあえるとこがあるのかもしれませんね!!!

らいちゃむ◎ (プロフ) [2017年2月2日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノーアイみたいにつちゆたでユニット組めば良いのに!

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2017年2月2日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU