らぶべあのボード

らぶべあのプロフィール | 発言 (らぶべあの最後の書き込み: 「深く俺を愛して2のパ...」 @雛和∞のボード [2019年6月10日 1時] )

メッセージ一覧

こんにちは、あお@世界の救世主(仮)です!
よろしければ仲良くなりたいなーとか考えてます!!笑

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2018年3月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
ぜひ仲良くなりたいです!!!♪

らぶべあ (プロフ) [2018年3月1日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

らぶべあさん、ボイメンだと誰推しなんですか??

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2018年3月1日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本田くんです!

らぶべあ (プロフ) [2018年3月2日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!本ちゃんかっこいいですよね!てか可愛いとかっこいい全てを兼ね備えてると言うか…

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2018年3月2日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんです〜!!!
しかも特典会でも向こうからたくさん喋ってくれるから、コミュ障の私でもすごい喋れちゃうんです!笑
あおさんは、勇翔くんですよね?

らぶべあ (プロフ) [2018年3月2日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

勇翔くんです~!
いや、本ちゃんの特典会すごい憧れてるんですよ笑
私もだいぶコミュ障拗らせてるんで、勇翔くんと全く話噛み合わなくて笑

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2018年3月2日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

勇翔くんってすごいマニアックなのが好きだから、それについて自分も知れば楽しそうですよね笑

らぶべあ (プロフ) [2018年3月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよ、なんとか勇翔くんの趣味を理解しようと勉強はしてるんですけど、10秒じゃ伝えきれなくて……笑

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2018年3月2日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いっぱい時間欲しくなっちゃいますね笑

らぶべあ (プロフ) [2018年3月2日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとそれです!1分は欲しいなぁー!って笑

あお@世界の救世主(仮) (プロフ) [2018年3月3日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU