乃桜なっちのボード

乃桜なっちのプロフィール | 発言 (乃桜なっちの最後の書き込み: 「久しぶり~! せっか...」 @ありりん♪のボード [2018年4月7日 10時] )

メッセージ一覧

1月期のドラマで「これみたい!」っていうのある?私はもみ消して冬~わが家の問題無かったことに~かな!題名あってるか分かんないけど笑
今日学校休み♪

わっか (プロフ) [2017年11月20日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

まだ何やるか知らないんだよね~(T-T)
でも、石原さとみが出る医療関係?のドラマは見たいと思ってる!
今日学校休みだったんだ!良いな~!(笑)

乃桜なっち (プロフ) [2017年11月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アンナチュラル?みたいな題名のかなぁ?私もみたい!

わっか (プロフ) [2017年11月20日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

どーでもいい話だけど、もみ冬は山田涼介主演ではるもでるから、学校で話題になると思う!!なんないかもしれないけど...。

わっか (プロフ) [2017年11月20日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

やっぱりジャニーズが出るとなったら話題になるか(笑)
あとさ、めっちゃ話変わるけどわかって何処に住んでるの?

乃桜なっち (プロフ) [2017年11月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は関西で奈良だよ~

乃桜なっち (プロフ) [2017年11月20日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

土曜22時枠はジャニーズ枠だよ!
私は愛知の尾張地区で~す!

わっか (プロフ) [2017年11月20日 19時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

奈良や京都はよく遊びにいくよ。どっかの駅ですれ違っていたりして笑

わっか (プロフ) [2017年11月20日 19時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

愛知か~
行ったこと無いな~(笑)
わかは良く遊びにくるんだ。
奈良鹿と大仏しか無いでしょ(笑)

乃桜なっち (プロフ) [2017年11月20日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、そんな事ないよ。名古屋だって、レゴランドがあるだけ。それもあんまり全国的に有名なわけじゃないし泣泣 是非名古屋に遊びにきてみて?

わっか (プロフ) [2017年11月20日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

うん!
長期の休みとかに連れていって貰う!

乃桜なっち (プロフ) [2017年11月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU