ありりん♪のボード

ありりん♪のプロフィール | 発言 (ありりん♪の最後の書き込み: 「(((o(*゚▽゚*...」 @ [2018年9月14日 21時] )

メッセージ一覧

おはようございます!
乃桜なっちです!
昨日は、お誘いを断ってしまいごめんなさい!

出来れば何ですが、亜里沙さんともっと仲良くなれたらな、っと思いまして………………
どうでしょうか?
朝早くからすみません。

乃桜なっち (プロフ) [2017年10月27日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよ!何をしましょうか?

ありりん♪ (プロフ) [2017年10月27日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね………………
軽く自己紹介でもしますか?

乃桜なっち (プロフ) [2017年10月27日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

亜里沙です!仮名なので、かなうん♪などと呼んで下さい!実は小学生なんです!なので、文章が変なところがあるかも知れません、、、。こんな私ですけど、よろしくお願いします!

ありりん♪ (プロフ) [2017年10月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

乃桜なっちです!呼びやすいように呼んでもらえたら嬉しいです(^_^)v
私は中学生です!亜里沙さんは小学生何ですね!若々しい……………(*´∀`)
それじゃあ"かな"と呼んでも良いですか?
こちらこそ宜しくお願いします!
(タメで話しませんか?)

乃桜なっち (プロフ) [2017年10月27日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあこれからは、タメで話しましょう!!なっちちゃんて呼んでもいいかな?私の事かなと呼んでもらっていいよ!これからもよろしくね!

ありりん♪ (プロフ) [2017年10月27日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私とフレンドさんの新しい作品が出来たよ!もし良ければ、観てね!

ありりん♪ (プロフ) [2017年10月27日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ宜しくね!

乃桜なっち (プロフ) [2017年10月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりー!

ありりん♪ (プロフ) [2018年4月7日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶり~!
せっかく来てもらったんだけど、私携帯変わったからこのボードはもう使わないんだよね…。
前までは「乃桜なっち」でやってたんだけど今は「乃桜なっち@2代目」でやってるんだ。
かなさえ良ければ2代目の方のボードに来てくれない?

乃桜なっち (プロフ) [2018年4月7日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかい!

ありりん♪ (プロフ) [2018年4月7日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU