√ 横山 いそ ☁️のボード

√ 横山 いそ ☁️のプロフィール | 発言 (√ 横山 いそ ☁️の最後の書き込み: 「うええええい! めっ...」 @卍える卍のボード [2015年10月18日 20時] )
√ 横山 いそ ☁️のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ニノン©
3DSの「∞やすば∞」だけど分かるかな??
あの、小説とか作り方教えてほしいっていうてたし、来たけど、
教えた方がいいの??

永瀬ちゃん (プロフ) [2013年4月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

亮解です(`・ω・´)ゞ
どこからわからないんですか??

永瀬ちゃん (プロフ) [2013年5月5日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いろいろ書く欄がありますよね?
それの、どこに何を書けばいいのか
わからないんです((汗
それを教えてくれるとうれしいデス
お願いします♪

√ 横山 いそ ☁️ (プロフ) [2013年5月6日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説風占いのIDってところに例えば「eight」っていれると
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/○○○/
○の部分が「eight」になる。
小説風占いの名前=題名
小説風占いの説明文では、小説名とか…
詳しくはいろいろな作者さんのを見ればわかるよ!!
小説風占いの見出しってところは名前記入のとこと、話を選ぶところの間に出ている文のコト!!
登場人物設定はめんどくさいから初めての時はやらない方がいいよ!!
占い表示メッセージでは、話を選んだ時に一番上に出てくる文。
ラッキーアイテムとかは適当でいいと思うwww
デザインテーマは背景の色とかを決めるやつ。
フォントはベーシックでいいと思うで!!
実在しているもの(関ジャニ∞や嵐)を書くときはオリジナルフラグは消しましょう。
公開状態は全体に公開でok!!
関連キーワードは作者名や、関ジャニの小説を書いてるときは「関ジャニ∞」とか…
作者名は書いている人の名前。
パスワードはしっかりメモしておこう!!



コレで終わりかな?
またわからへん事あったら聞いて!!

永瀬ちゃん (プロフ) [2013年5月6日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー((涙
めっちゃ分かりやすかったよ^^
これ見て小説作ってみるーー
そういえば、凜子←(名前書かないほうがいいと思って…)
は、小説とか公開してる?してれば見るから題名を教えて!!
本当にありがとうネ♪

√ 横山 いそ ☁️ (プロフ) [2013年5月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

してるよー♪
名前出して大丈夫ww
「復 讐 劇」とか「霊 感」とかかな♪
ログインしてるからどれか見つけたら
作者の作った作品的なところから行ってみてwww

永瀬ちゃん (プロフ) [2013年5月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
蜘蛛-絡まり合う糸-の綾香です。
コメントありがとうございました。
また、蜘蛛のほうで更新したので、よろしくお願いします♪

綾歌 (プロフ) [2013年4月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!!^^これからも読みますね♪

√ 横山 いそ ☁️ (プロフ) [2013年4月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
綾香です。
あ。今日、蜘蛛のほうで完結します。
私の小説で初めて完結するので下手になると思いますが…。
もしよかったら見に来てください。

綾歌 (プロフ) [2013年4月27日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぢですか!!絶対みます><
下手じゃないですよ!!
新しいのもつくってくださいネ♪
楽しみにしてますっっっっ

√ 横山 いそ ☁️ (プロフ) [2013年4月28日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ。分かりました^^
ってか、多分あと、3作以上ぐらいは作りますよ。笑
待っててください!!!
いいの作ります♪

綾歌 (プロフ) [2013年4月29日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU