卍える卍のボード

卍える卍のプロフィール | 発言 (卍える卍の最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @卍える卍のボード [2015年6月8日 23時] )

メッセージ一覧

Hi!!
覚えてるかい? すっかりボードに来るのが
遅くなっちゃってゴメンっ 元∞ニノン∞だよ!
いろドンの更新がSTOP!しとるみたいやけど、
大丈夫? 更新待っとるし、
いろいろ語りましょ!

√ 横山 いそ ☁️ (プロフ) [2013年7月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

覚えてるよ!!
ボードあんまこなくて気づかなくてごめんね
.
なんだろ、話がおもいうかばなくて…(笑)
読者さんには迷惑かけてるな…(´・ω・`)

卍える卍 (プロフ) [2013年7月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな…迷惑だなんて!
うちはそんなふうには思ってへんよ!
読者さんは待っとるんとちゃう?
思いついたら更新すれば…
ええんとちゃう?
.
そういやぁ
セブンのくじってやった?

√ 横山 いそ ☁️ (プロフ) [2013年7月21日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてごめんね……何度も(泣)
.
ごめんね、ありがとう。
長引かないように更新がんばるね。
.
セブンのくじね、やったよー

卍える卍 (プロフ) [2013年8月9日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れても平気やから!
返事してくれるだけでも嬉しいしね!
.
やっぱやったよね~
うちわとかのグッズも買った~?

√ 横山 いそ ☁️ (プロフ) [2013年8月10日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
遅かれ早かれ返事はするよん♪
.
うちわとかねー、大倉の売り切れててさー
5軒くらいはしごしたんだけどなくて(・_・、)
.
ゼリーとかチョコとかはあったから買ったよ!!

卍える卍 (プロフ) [2013年8月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ゴメンっ遅れた…
.
大倉が一番スキなん?
せっかくはしごしたんになぁ~
.
うちは三馬鹿のうちわ買ったよ
ゼリーも買った^^

√ 横山 いそ ☁️ (プロフ) [2013年8月16日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい許してください
だいぶ…4ヶ月も空いてすみません;
.
そう、大倉が好きなの♪
ね、残念だよー(´・ω・`)
.
三馬鹿のうちわいいねぇー
誰が好きなのー?
私もゼリー買った!(笑)

卍える卍 (プロフ) [2013年12月30日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいよ^^
.
また∞セブンとコラボするよね~
それも楽しみ♡
.
うちは、ヒナちゃんが一番スキなの~
ヒナちゃん横ちょの夫婦がめっちゃ好き
だから、三馬鹿!
.
ゼリーのコップはなかなか使えないよね~笑

√ 横山 いそ ☁️ (プロフ) [2014年1月3日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ、ごめんね、ありがとうううう
.
ね!♪
どんなのあるんだろう…♪
お金が飛んでいくよ…(笑)
.
しんご!!!!しんご担なの!!!???
私ほんと最近しんごにデレ期きてて!
しんご担だったのね!なんかうれしい!←
夫婦かぁーいいね、夫婦
三馬鹿もすきすき、
もう全部好きだけど←
私は倉安かなぁ(●´ω`●)
.
それね!使い時わかんない(笑)

卍える卍 (プロフ) [2014年1月18日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

Your wellcome!← いいよいいよ!
.
なんか、くじはないらしいけどね~…わからん!←
でも楽しみ~♪
諭吉に羽がついてr((笑
.
ソウナンデス!←ヒルナンデス風にww
ヒナちゃんだぁ~い好きなの(*^_^*)
もうね、ヒナちゃんと横ちょだ。っていうと
たいてい横ちょを否定されて、ヒナちゃんは
スルーされる(泣)
うちのまわり、横ちょ否定が多いんだよ…
お母さんといい、弟といい、リア友といい…
悲しいよぉぉぉぉぉおおお(((
.
そして、結局は全員好き♡って…笑
なるんだよ~
倉安!!!うち、倉安のサイズ感が好き笑
安が、大倉にすっぽり収まるあの感じ…(●^o^●)
.
汚したくなぁ~いっ
みたいなねwww

√ 横山 いそ ☁️ (プロフ) [2014年1月19日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU