ココナッツのボード

ココナッツのプロフィール | 発言 (ココナッツの最後の書き込み: 「呼ばれてないけどじゃ...」 @黒川夢路のボード [2017年8月15日 21時] )
ココナッツのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
楽しく作品読まさせてもらっています。
パスワードを教えていただきたいのでよろしくお願いします。

mimi3 (プロフ) [2018年6月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ココナッツ様の作品いつも楽しませていただいてます。今回の作品も是非読ませていただきたいので、宜しければお手数お掛け致しますがパスワードを教えて下さるとありがたいです。よろしくお願いします。

けー (プロフ) [2018年5月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ココナッツさま、はじめまして。りんといいます。 いつも楽しく読ませていただいています。
ココナッツさんのリアルな描写が大好きです。
今回も横山さんのお話をぜひ読みたいので、パスワードをお伺いしたくメッセージさせていただきました。お教えいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

ゆえ (プロフ) [2018年5月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは♪ 読みたいので、パス教えて頂けますでしょうか?

マッキー (プロフ) [2018年5月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ココナッツさん、初めまして。
SCCSさん繋がりでお話を読ませてもらいました。
Nobuyouと申します。
コメ欄にお邪魔出来なかったので、こちらに来ちゃいました。
いきなりですみません。
先日、ラッキーな事にジレッタを見に行けまして、カッコイイ横山さんを堪能してきました。
そこからの、ココナッツさんのジレッタ。
もうね、楽しみにしないはずがないです!
横山さんの脳内ジレッタを垣間見れる!!って!!
続きが読みたかったな。
このままじゃ、勿体ないです。
是非またチャレンジしてくださいね。
気長に待っていますので。
長々と失礼しました。

NobuYou (プロフ) [2017年5月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ココナッツへメッセージ送ったんやけど、送れてる?
送信おしても送信BOXに表示されないねん(。>д<)

SCCS (プロフ) [2017年5月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU