黒川夢路のボード

黒川夢路のプロフィール | 発言 (黒川夢路の最後の書き込み: 「これは!もうみんなで...」 @黒川夢路のボード [2017年8月16日 12時] )

メッセージ一覧

夢路さんこんにちは。コメ欄だと書ききれないかと思ってこっちにしました。夢路さんの書かれる丸ちゃんが好き過ぎて、名古屋のコンサートで丸ちゃんが他のエイターさんにしてた、ファンサにきゅん♡ってなってしまいました(笑)
だから、何が言いたいかワケ分かりませんがとにかく、夢路さんにありがとうございますっ!と言いたかったのです(笑)
それではこれからも、いち夢路さんファンとして応援しております。m(_ _)m

sangozygo (プロフ) [2017年8月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さんごさん!ありがとうございますー!!私もさんごさんのファンですよ!地元密着バージョン、マネしたくなりました笑。安田バージョンも好きですが、丸山バージョンも好きです!
ぱーん祭りで一緒だったruruちゃんや、ココナッツさんもさんごさんの読んでましたよ!私達も大人エイターです笑

黒川夢路 (プロフ) [2017年8月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マジっすか(・゚д゚`≡・゚д゚`)
ふ、ファンとか間違いじゃないですか??(笑)
夢路さんの地元密着是非読みたいですっ。
ぱ、ぱーん祭りの方々も読んでくださるとか?これは夢ですか?(どんだけw)

sangozygo (プロフ) [2017年8月10日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はわはわ!ruruさんまで(((o(*゚▽゚*)o)))あーもーどうしましょー!←勝手に舞い上がってます(笑)

sangozygo (プロフ) [2017年8月15日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーんっとココナッツです(。-∀-)
さんごさんの話題で盛り上がらせてもらってましたよー!楽しみにしてます☆

ココナッツ (プロフ) [2017年8月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(・゚д゚`≡・゚д゚`)ココナッツさんまで。わたしの話題?マジっすか!ちゃんとお酒のアテになってますか?←そこ?

sangozygo (プロフ) [2017年8月16日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

これは!もうみんなでのむしかないですね!!

黒川夢路 (プロフ) [2017年8月16日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU