なりのボード

なりのプロフィール | 発言 (なりの最後の書き込み: 「わわ・・kicoさん...」 @なりのボード [2016年7月27日 18時] )
なりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夏色ファンタジアのゆうきです。
コメントありがとうございました!
この度は、あらいろゆうきのコラボをお楽しみいただけたようで、本当に嬉しく思います。
書いている私自身も、楽しんで書けた作品でしたし、これで本当に終わりなんだと感慨深い思いもあり、あとがきを書きながらうるっとしていました。
3年にわたるここでの活動の中で、素敵な作者様と出会い、最後の打ち上げ花火を上げることが出来て、幸せ者です。
応援ありがとうございました。
いつかまたどこかでね(*^^*)
ゆうき

(プロフ) [2016年8月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なりさん、改めてこんにちは。

kico (プロフ) [2016年7月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

kicoです。
コメントありがとうございました。
.
.
そうですよね、なりさんのおっしゃる通り、一番ショックを受けたのは彼のファンだけれど、一番彼を信じたいのも彼のファンだと思います。
だから苦しい。
.
たとえ流れている情報が事実だとしても、それはごく一部。
でも、ファンとしては知り得た情報の範囲であれこれ考えてしまうのも仕方ないことで。
大好きだからこそ、いろいろな情報に心を痛めて不安にぐらぐら揺さぶられることもありますよね。
.
私もすごく悶々と考えて、でも結局たどり着いた結論は、やっぱり何があってもこんなに好きなんだということでした。
彼にはこれまで目に見えない本当に素敵なものをたくさんもらってきました。
それは私にとっては絶対に贋物なんかじゃなくて、私の一番苦しい時を支えてくれた何よりも本当に大切な宝物、これからもずっと大切にしていきたい。
すべてを知ることなんてできないのだから、どうせ信じるのなら、彼が私たちに見せてくれてきた彼の真実を信じたい。
ただ、そんな気持ちで書いた今の思いと妄想でしたが、なりさんにまっすぐ受け取ってもらえたことが本当に嬉しいです。
.
これから先の自分の妄想話についてお話をしておきたかったとはいえ、期間限定のパス付でも、お話を楽しむべき場所に自分の思いや妄想を綴ることについての迷いも正直かなりあってですね。
でも、「読めてよかった」とおっしゃってくださったなりさんや他の皆さんの言葉に気持ちが少し軽くなりました。ありがとうございました。
私も「死に物狂い」な彼がどれだけ素晴らしいものを見せてくれるのか楽しみに、これからも応援していきたいと思っています!
.
.
それから、実はですね。
今回のことで私を救ってくれたきっかけは、何を隠そう前にコメントでいただいていた、なりさんの「過去のすべてが今の彼をつくっていて、そんな彼が大好きなのですべてに感謝したい」という言葉だったんですよ。
.
今回の件で何が真実なのかわからないまま情報に振り回されてひとりで勝手に傷ついて、一時は自分の妄想話も開きたくないと思っていた私でしたが、なりさんのその言葉を読み返した時に「ああ、そうだよね」って。
本当にすとんと胸に落ちてきて、事実がどうあれ、大好きな彼の本質は変わっていないんだと気付かせてくれました。
それから前向きにいろんなことを考えられるようになったので、なりさんに一言お礼を言いたいな…って思っていたのですが、さらに今回。
コメントの最後にいただいた「すべての出来事がこれからの彼に繋がることを信じて」という一言に、もう、さらに泣けて泣けて。
ああ、なりさん、うんうんまさにその通りですよ><!!
きっと、今回のことも、これからの彼に繋がっていくはず。
前回も今回も、素敵な言葉をありがとう。
私もそう信じて、これからも応援していきたいなと思います。
.
どうしてもそのお礼も併せてお伝えしたくて。
こちらにまで押しかけて、長々と申し訳ありませんでした。
お邪魔いたしました><
.
.
kico

kico (プロフ) [2016年7月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kicoさん、お返事遅くなりましてすみません(><)
メッセージありがとうございました!なりです。
私自身、今回はなかなか立ち直れずにいまして。嵐さんの曲も聴けず、番組も数日は
観れる気分にもなれなくて。こんなことは初めてでした。今までずっと二宮さんだけだったので他のグループに目を向けてみるのもいいのかもしれない、なんてこれまで考えたこともなかったことまで考えたりもしました。
一通り出ている情報が出尽くしてからの数日間。タイミングを計ったように今回の件について考える暇もないほど忙しくなって、忘れるように目の前のやるべきことをこなして、ふと疲れた時。
VS嵐や嵐にしやがれ、歌番組で嵐さんを久しぶりに見ました。気づいたら二宮さんを見ている自分がいました。あんなにもう何にも考えずには見れないなって思っていたのに。ここまで来るともう癖ですよね(笑)
いろいろな情報が出回って、コンサートのあいさつのときの彼の映像が頭に浮かんでは、あの言葉って本当だったのかなとか、彼が今まで言っていた言葉まで信じられなくなってきたりしちゃって。そう考えちゃう自分も嫌だったんですが。
でも色々取っ払って、改めて二宮さんを見た時、あんなに失望させられたのにやっぱり好きなんだなーともう痛いほどわかりました。厄介な人を好きになってしまったものです。
そう気づいてから、やっと落ち着いて周りをよく見れるようになって。
報道が出た後も普段通りお仕事をしているであろう彼を思って、報道前に自分が思っていたことを思い出しました。今の二宮さんがあるのは、今まで二宮さんが出会ってきたすべての人の存在があったからです。それはもちろん今回のお相手の方も然りなわけです。色々思うことはありますが・・。
やっぱり好きなんだなって気づいたら、知らずに開き直っていきました(笑)
今回の件も、今後どうなるのかなんてたいした予測もできないし本人が口を開かない限りそんなの真実かどうかなんてわからないし・・。
励まされて癒されて、今の私に至るまでのいろんな場面で二宮さんにどれだけ救われてきたのか。その事実は私だけの真実で、これは私だけではなくてkicoさんも、全国の二宮さんのファンのみなさんも、それぞれの自分だけの真実を持っているはずだと思います。
二宮さんが一人で抱えている真実もあるだろうけれど、私たちにみせてきてくれたことのすべてが嘘じゃないことは、彼を好きでいる人たちはわかるはず。その真実を信じてあげることが、変わらず彼を応援し続けると決めたファンにできることだと思うのです。今回のことを乗り越えて二宮さんがどんな人になっていくのか、見届けるのが私たちのお仕事だと思うのです。
そういったことを考えながら、「最強の真実」を読ませていただいたので、「真実」というのが私の中のキーワードでもありました。
また、「まだまだやらなくちゃいけないことがある」今回のお話の中でそう言っていた二宮さんには本当にグッときました。これを書いたであろうkicoさんの想いも伝わってきました。そしたら泣けてきちゃって。
直接彼と話すことなんてできっこないんだろうから、そう信じたってバチ当たりませんよね。
kicoさんの描く変わらない二人が読めて、自分の想いがすごくはっきりしたんです。このお話のおかげなんですよ(*^_^*)
そんなお話を書いてくださったkicoさんから、私のコメントで救われたなんてお言葉をいただけて、私の届けた想いにたくさん共感していただけて、本当に嬉しいです(泣)ありがとうございます。
改めて、これからもこの二人が読めるのを楽しみにしています!
長々と失礼しました。
なり

なり (プロフ) [2016年7月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわ・・kicoさん、申し訳ないです・・
改行がうまくできなかったようで上のメッセージ、びっしりになってしまいましたね・・。
読みづらくってごめんなさい(><)

なり (プロフ) [2016年7月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なりさん、お返事ありがとうございます。
頷きながら読ませていただきました。
.
まだ前向きに考えられなくて、頂いていたなりさんのコメントを読み返した時、私も同じように考えました。
大好きな彼があるのは、報道に至る前のすべてのことが今の彼をつくってきたから。彼女とのことが事実であれば、もちろんそれも含めてなんですよね。
そこを深く考えると苦しくなるけど、彼のプライベートは彼のもの。どんなに妄想したってファンが介入することはできないし、実際のことは何もわからない。
私たちに見えない事実はたくさんあるはずで、そこにはなりさんがおっしゃっているように彼だけが抱えている大事な真実だってあることでしょう。
.
いいところだけじゃなく、そうでないところも含めて、とても人間くさい彼がアイドルとして私たちに見せてくれている考え方、生き方が私は好きです。
そういうファンの方は多いのではないかと思っていますが、今回それを見失いそうになって。私は彼という存在が好きだったんだという原点に立ち返らせてくれたなりさんの言葉に、やはり感謝しかありません。
.
そうですよね、みんながそれぞれの真実を持っているはず。
私は私の真実を信じて、今後の彼のお仕事をファンのひとりとしてしっかり見届けたい。
フィクションですが妄想話に託した気持ちを受け取っていただけたこと、本当に嬉しく思います><
.
思うことは本当にいろいろあるけれど。
彼を好きだという気持ちがある以上は、彼がアイドルとして見せてくれる全てを受け止めて、自分の真実を信じてこれからも応援していこう、私はファンのひとりとして彼を見届ける私のお仕事を果たそう(なんか、勇気をもらえる素敵な響き。主人公ちゃんじゃないけれど、彼と一緒に闘っているみたい…)、そう思っています。
.
いただいたお返事にまた共感して、「そうそう、そうなのー><!」ともう一度だけお返事させて頂きました。
二度までも長々とごめんなさい;
.
妄想話の2人の方は、これからも妄想として続いていきます。
そちらもまた、お時間の許すときに覗いて頂けましたら幸せです^^
ありがとうございました!

kico (プロフ) [2016年7月31日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なりさん♪
ただいま~♡メッセージありがとうございました!
ドキドキしながら帰って来ちゃいました(笑)
お話の書き方も忘れちゃってたから、前とは違う書き方になっちゃってるかもしれないけどまた続き更新したら読んでやってくださいね~。
まったりついてきてもらえたらすごく嬉しいな(*^_^*)ありがとう♡

みおり (プロフ) [2016年5月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この度は【KAZナリークリスマス】にお越しいただきありがとうございました♪
1話目の作者ゆうきですヽ(・∀・)ノドモ♪
2-38ちゃん、いろちゃんとのコラボ。
ざっくりとしか打ち合わせしていないのに、
3人とも異なるお話になり、完成したときは不思議な気持ちになりました~(*^^*)
皆様と同じか、それ以上に、作者3人が楽しんでいたのは否めないんですが( ̄▽ ̄;)えへへ
今後またお会いできる日を楽しみにしていますので、その時はよろしくお願い致します♪
ゆうき

(プロフ) [2015年12月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なりさん、メリークリスマス!
嬉しいお言葉どうもありがとうございました。アイドル恋の続編と直ぐに気づいて頂けたみたいで…いやー嬉しいです。さすが、なりさん♪
ノラ恋も落ち着いたら遊びにきてくださいね。いろ節炸裂してると思います(笑)
それではよいクリスマスを(^o^)ノ
そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
いろ。

いろ (プロフ) [2015年12月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なりさん、メリークリスマス♪
この度はKAZナリークリスマスへ遊びに来てくださりありがとうございます♪(/ω\*)嬉しいコメントに作者一同ニンマリ、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました
なりさんのもとにも今宵素敵な和也サンタが訪れますように※。.:*:・'°☆
2-38

2-38 (プロフ) [2015年12月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU