☆のボード

☆のプロフィール | 発言 (☆の最後の書き込み: 「こんにちは。 初めま...」 @はるのボード [2016年9月4日 13時] )
☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして來です。ゆうきさんの作品であたためますか。を読みたいのですがパスワードが必要やので教えていただけないでしょうか?

(プロフ) [2016年11月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

素敵なお話を沢山ありがとうございました。
欲を言うともっと、
貴方のお話を読みたかったなぁなんて。
新しい場所でも頑張ってください。
応援しています。
智翔

智翔 (プロフ) [2016年8月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夏が近づいてきて、レモン色みたいな恋をしてを、ものすごく読みたくなりました。ただタイトルも作者の方の名前もわからずレモン色というキーワードで探し回りました。お気に入り作者さんの作品一覧を一つずつあたってよくやく見つけました。パス残念ですが、パスがもらえる日がきたら読みにきますね

のりのすけ (プロフ) [2016年7月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい‼こちらの活動は終わられていたんですね。他の方の書きこみで気付きました。残念ですが…お疲れ様でした。ゆうきさんの書かれるニノちゃん大好きでした

のりのすけ (プロフ) [2016年7月5日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます
ヽ(・∀・)ノ
そうなんです。これからアップ予定のコラボ作品をもちまして終了します。今までありがとうございました!
過去作品たちは少しずつ別場所に移動させています。パスワード付きではないものはまだまだ読んでいただけるようにしておきますので、良ければそちらのニノちゃんをお楽しみくださいませ(*^^*)
夏コラボ、是非遊びに来てください!
(ちゃっかり宣伝)
ゆうきでしたヽ(・∀・)ノ

(プロフ) [2016年7月6日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
こちらを去られるということですか?
ここのところ、本当に大好きな書き手様方が辞められていくので、色々とあるのかな、とちょっと心配です。
いろ様も夏のコラボをもって去られるということだったので、やっていなかった青い鳥さんを始めまして、フォローさせて頂いてます。
ゆうき様も青い鳥さんの方はされていますか?
私は初心者でよく分からないので鍵アカとなっておりますが、
青い鳥ではドンノッチと名乗っております。
@NSAOM119となっております。
良ければゆうき様をフォローさせて頂きたいなと。
図々しい話ですが、よろしくお願いします。

ジュン (プロフ) [2016年6月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
書きました通り、夏のコラボをもちましてここを終了させていただきます。
それに先駆けて、しばらくやっていた青い鳥の方は先日終了しました。
こちらも青い鳥も、戻る予定はありません。
申し訳ございませんがご理解いただければと思います。
メッセージ嬉しかったです!
ゆうきヽ(・∀・)ノ

(プロフ) [2016年6月29日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね、残念ですが、もちろん了解しました。
またどこかで、出会える事もあるかもしれませんね。
その時は、よろしくお願いします♡
ありがとうございました(^O^)

ジュン (プロフ) [2016年6月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU