なお汰む.のボード

なお汰む.のプロフィール | 発言 (なお汰む.の最後の書き込み: 「新作公開っ!! ht...」 @なお汰む.のボード [2014年4月4日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは、黄瀬涼香です。

Uni (プロフ) [2013年6月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

バスケ部ですか?!
運動部ですけど、ダイエット取り組む必要があったんですか?
僕のイメージでは必死に汗を流している姿くらいしかないんですよね…
なんか調子乗ったこと言って、すいません!

Uni (プロフ) [2013年6月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ…それは納得です(笑)
僕も疲れた時はバッとドバッっと沢山食べちゃいますよ!
でも、夏のマーチングでは疲れて食べる気すら失せた事がありましたよ←

Uni (プロフ) [2013年6月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もはやたべる気すらしないんですからね♪

Uni (プロフ) [2013年6月24日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お風呂に入らなかったんですか?
僕も結構畳でごろ寝とかありますww
布団に就いて寝たのは昨日くらいですよww

Uni (プロフ) [2013年6月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

電車ですかー…僕、途中で寝そうですww
畳はそこまで痛くないですよー^^
いざ布団に寝転ぶとなかなか寝付けないものでして…w

Uni (プロフ) [2013年6月27日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、僕ももうすぐテスト休みに入ります^^
待ってますね♪

Uni (プロフ) [2013年6月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

僕も今日終わりました^^
期末テストは8教科もあったので面倒でした^^←

Uni (プロフ) [2013年7月5日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

中間と実力が5教科で
期末は5教科+音楽+保体+技術(or家庭科)なんですよ^^
夏休みは夏休みらしく、休みたいですよね^^
どこの都道府県なんですか?

Uni (プロフ) [2013年7月7日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

僕の所は前期・後期の2学期制なので、
技術は前期、家庭科は後期に学習するんですよ^^
僕は長崎ですよ!
京都ってイイですね^^

Uni (プロフ) [2013年7月11日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

2学期制ってあんまりないですよね?
でも、片方ずつ覚えていくのは結構楽ですよ!
去年は台風の影響で学校休みとかはなかったですね…。
みんな台風が来るのを心待ちにしているんですけど←
外人さんならALTで中学校に3人います^^
こっちは普段の気温が高いのできついです^^;
朝、学校に行くときなんて太陽に向かって行かなくちゃいけないんですよ…。

Uni (プロフ) [2013年7月13日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU