なお汰む.のボード

なお汰む.のプロフィール | 発言 (なお汰む.の最後の書き込み: 「新作公開っ!! ht...」 @なお汰む.のボード [2014年4月4日 19時] )
なお汰む.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、黄瀬涼香です。

Uni (プロフ) [2013年6月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

吹奏楽ですよー
式典前マーチングに出るんです!

Uni (プロフ) [2014年4月1日 12時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわすごい!!!!
マーチングってめちゃくちゃしんどそうですよね!
楽器もって走り回って……
笑ってこらえていつも飛びついてみてるわー。←
あれに友達何回か出てるんだよね!←

なお汰む. (プロフ) [2014年4月1日 13時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええええ!!マジですか、すごっ((
この前の練習の時、濡れた芝生で滑りましたw

Uni (プロフ) [2014年4月1日 13時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつか出るかもしれないんだよね!また!
大阪桐蔭の山内弥生ちゃん!!
1年でトランペットのうまい3人のとこに入ってるらしい!!
きゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
次2年ですけどね!笑
ふぁっつwwww
濡れた芝生は危険ですなあ。
こけて楽器落としたとかだったら顧問が恐そう…←

なお汰む. (プロフ) [2014年4月4日 0時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽器落としたことはないですけど、トロンボーンの子はスライドをがっしゃーんしちゃったことありますw
ていうか、名前出しちゃダメじゃないですかね‥?

Uni (プロフ) [2014年5月10日 20時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナオミー!誰だかわかるかい?←
パイン一回退会したのさ♪
そうさパインさ!←

るぅ (プロフ) [2011年11月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なおみ久しぶり!!!
ごめんねw最近返信できなくて・・・
嫌いにならないでねーーー。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

るぅ (プロフ) [2012年10月19日 16時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

馬路でびびったw
ありがとうなおみぃぃーーーーーーーーーー!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

るぅ (プロフ) [2012年10月20日 15時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん(-_-;)
ケータイ持ってるけどネットつないじゃぁだめなんよね↴↴
ごめんよ(*_ _)人
あ!
ってことはナオミケータイ持ってるってこと??
もし持ってたらメアド教えてーー♡

るぅ (プロフ) [2012年11月3日 19時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ!
こっちもおそくなってごめん(-_-;)

るぅ (プロフ) [2012年11月12日 11時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごいメアドだけど気にしない♪←
いまからメール送るね!!

るぅ (プロフ) [2012年11月12日 19時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU