じゅーくろーのボード

じゅーくろーのプロフィール | 発言 (じゅーくろーの最後の書き込み: 「こんばんは。大好きな...」 @かおるのボード [2019年12月29日 0時] )

メッセージ一覧

じゅーくろーさん、こんぱんは┏○))

黒衣 (プロフ) [2019年1月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コラボ作品にコメントを頂き、ありがとうございます!
黒衣です(*•ω•)ゞ
コメントへの返信、私はコチラにお邪魔するスタイルを取らせて頂いております(笑)
.
一挙に投下したので、読むのも大変だよなと思っていたので、コメントを頂いて本当に嬉しかったです♪
頑張った作品だからこそ本当に嬉しいです、ありがとう。
.
私も成人式を通り過ぎてウン十年……月日が経つのは早いものです(笑)
ひろさんと繋がりがあるとお聞きしました、お世話になっております。
まだまだ寒い時期は続きますが、彼らの20周年イヤー、一緒に愛を叫びまくりましょうね♪
.
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2019年1月15日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU