じゅーくろーのボード

じゅーくろーのプロフィール | 発言 (じゅーくろーの最後の書き込み: 「こんばんは。大好きな...」 @かおるのボード [2019年12月29日 0時] )
じゅーくろーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

じゅーくろサン♪ こんにちは、はじめまして(*´꒳`*)

にゃん (プロフ) [2019年1月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然の訪問失礼いたします(>人<;)
コラボ作品の方への、コメントありがとうございます♪
にゃんでございます。
作品にメインでのお返事は菜菜さんにお任せしているので
私も、黒衣さん同様、こちらにお邪魔させて頂きました( ´ ▽ ` )
.
今回のテーマはが、「20(成人)」ということでピンポイントなテーマにも関わらず、沢山の方に読んでいただけて
作者一同、震え上がりながら、歓喜の声をあげています。
勿論、既に成人をされた方にも沢山読んでいただけているようで
じゅーくろーさんからのコメントも、コラボさせて頂いた皆様と
ヒーヒー喜びながら拝読しました(´;ω;`)♡
.
読者様の、素敵な感想やお声、作者の皆様との喜びの分かち合いがあってこそ
描いてよかった!と思えるので、じゅーくろーさんのコメントもシカト!受け取り、心に残させて頂きました╰(*´︶`*)╯♡
.
こちらこそ、読んで頂き、またコメントとして素敵なお声を聞かせてくださり、ありがとうございました!
.
それでは!

にゃん (プロフ) [2019年1月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゅーくろーさん、こんぱんは┏○))

黒衣 (プロフ) [2019年1月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コラボ作品にコメントを頂き、ありがとうございます!
黒衣です(*•ω•)ゞ
コメントへの返信、私はコチラにお邪魔するスタイルを取らせて頂いております(笑)
.
一挙に投下したので、読むのも大変だよなと思っていたので、コメントを頂いて本当に嬉しかったです♪
頑張った作品だからこそ本当に嬉しいです、ありがとう。
.
私も成人式を通り過ぎてウン十年……月日が経つのは早いものです(笑)
ひろさんと繋がりがあるとお聞きしました、お世話になっております。
まだまだ寒い時期は続きますが、彼らの20周年イヤー、一緒に愛を叫びまくりましょうね♪
.
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2019年1月15日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU