赤黒 柚子見のボード

赤黒 柚子見のプロフィール | 発言 (赤黒 柚子見の最後の書き込み: 「身長高めなの良いよな...」 @【まほしか】壁打ちボードの話題 [5月1日 23時] )

メッセージ一覧

✉️

七輪 (プロフ) [1月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夜分遅くにボード失礼します!疆界線上、黎明に告ぐに参加しております七輪です!
自宅の春葉初色と、柚子見さん宅の草薙廻さんとで結んでいただきたい関係があり、お時間いただきたく存じます!

異界対に入ったタイミングは違えど、2人とも20歳なので同い年の女の子同士のお友達になれたらな〜と思います…!

初色がおしゃべりしてるのをちょっと微笑みながら草薙さんに聞いていて欲しいし、草薙さんが戦闘で口が悪くなった時に初色が同調して「いけいけー!」とはしゃいでても欲しいです。

以上希望する内容です!が、この段階では幻覚なのでこれ違うなぁ……みたいなのありましたら仰ってください!よろしくお願いします!

七輪 (プロフ) [1月16日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵です!良いですね…
ひとまず返答だけということになりますが、是非関係を組みましょう…!

赤黒 柚子見 (プロフ) [1月16日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご快諾ありがとうございます!
それぞれの印象とか決めていきたいと思うのですが、よろしいでしょうか?

七輪 (プロフ) [1月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
うちの子は見かけた時や関わる前は自分とは違うタイプで自由な人という印象があったので、最初は違う性質故に不安もあったけど、今は全部ひっくるめて一緒に話したりする事を楽しんでるのかなと。
それこそ同い年故に少なからず話しやすかったのもあるかとは思います。

個人的には性質が結構異なるけど関わると噛み合ったみたいな感じで、一見合わないと見えて実際はかなり仲の良い友人みたいなニュアンスも良いなと思いますね。

赤黒 柚子見 (プロフ) [1月17日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

激遅夜分返信失礼します!!!

ありがとうございます!
特殊型を使っていらっしゃるので、最初はそれに興味が湧いて近付いて行ってそうだなぁと思いました。なので、最初の印象は性格よりも「強い人」のイメージがあったと思います。
今は通常時と戦闘時のギャップがあっておもしろい!と思っているかと。感情をあまり表に出さないけれど、表情には出ているとのことですので、変わる表情を見て楽しんでいそうです。

ですね!草薙さんがスルースキルが高いので、春葉の突飛な行動の一部は見て見ぬふりとかして、バランスを取っていそうだなぁと思いました。全部の行動に反応していたら疲れちゃうと思うので……😅
そういった面でも噛み合うところがあって、一緒にいることが多そうですね。
性格のタイプが違いすぎて、この2人が一緒にいるところを目撃して驚く人がいそうですww

七輪 (プロフ) [1月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(返信が遅れて本当に申し訳なく思います…)
たしかに関わりに驚かれるのは多そうですね…!
友人関係なのに何故時折スルーするのか問われる機会があったら、
「そうでしたっけ?でも、別に沢山関わってるからとか、友人だからとかでわざわざ全て止めるってのはしなくて良いと思いますけど。それに、普通に疲れるしストレスたまるでしょ。私も彼女も。」
みたいな事を言うのかなと考えたりします。

関わることになったきっかけは具体的には?と思い考えてはみたんですが迷いますね…
例えば訓練中にたまたま話す機会があっただったり、同じ場所のネクト討伐のメンバーにお互いなっただったりと色々有りますし…

赤黒 柚子見 (プロフ) [2月10日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

セリフ…めっちゃ良……です………😭🙏
多分ちょっと距離があるくらいの方が、お互いダメにならないんだろうな…と思いました💭
ゴーゴー!春葉!(!?)なので草薙さんがそうやって対応してくださると助かります(大感謝)

きっかけ〜!何ですかねぇ……🤔
最初は「強い人」のイメージがあった、と先日お話させていただいたので、偶然同じ場所のネクト討伐のメンバーになって、そこから…が良いなぁと、私は思いました!
特殊型を持ってる草薙さんにホイホイ近寄って行ってそうだなと……!

七輪 (プロフ) [2月13日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU