赤黒 柚子見のボード

赤黒 柚子見のプロフィール | 発言 (赤黒 柚子見の最後の書き込み: 「身長高めなの良いよな...」 @【まほしか】壁打ちボードの話題 [5月1日 23時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。主催です。
長らくこちらに来れていなかったので、生存報告をしに来ました。
忙しくなって来ていますが、生きています。反応が早いのはボードなので、急用であればボードにお越し下さい。

珊瑚 (プロフ) [2023年6月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

話は変わりますが、CSの作成は順調でしょうか?提出が遅いと先にリレー小説が始まってしまうかもしれませんので、早めの作成・提出をお願い致します。なお、この返事が六月十日までに来なければ先にリレー小説を開始させて頂きます。

珊瑚 (プロフ) [2023年6月5日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今日になって返信すみません…!
この連絡を受けた後進めていましたが、更新分のデータが不備で消えたり文章の推敲を重ねていたり丸一日予定で潰れていたりと、言い訳になってしまいましたが、後もう少しという所で止まっています。
こんなに時間を掛けておいてといった所ですがあと数日で完成は出来ます。
ですが、リレー小説の方は先に進めていただいても大丈夫です。

赤黒 柚子見 (プロフ) [2023年6月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU