赤黒 柚子見のボード

赤黒 柚子見のプロフィール | 発言 (赤黒 柚子見の最後の書き込み: 「身長高めなの良いよな...」 @【まほしか】壁打ちボードの話題 [5月1日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは、書き込み失礼します。御無沙汰しております。「3代目メカクシ団は夏を変えろ」企画の者です。

小説の順番が回って来ました。ご報告が遅れてしまい、大変申し訳御座いません。今度は一霞さんのお話をお願い致します。
決まったテーマはありませんが、全体の状況としては、カゲロウデイズや過去のことを掘り下げているところです。
また、1週間お返事がなく小説の更新もない場合、代筆をさせていただきます。どうかご了承下さい。

宜しければ、今後とも宜しくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2020年9月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

気付くのが遅くなりました、
すみません...!
把握致しました、更新しますね!

赤黒 柚子見 (プロフ) [2020年9月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそ気付くのが遅くなってしまい、すみません。お願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2020年9月26日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは。書き込み失礼します。

ご連絡をさせていただいてから約1ヶ月更新が御座いませんようですが、もし多忙なようでしたら出来るだけ工夫はさせていただきますので、お申し付け下さると幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2020年10月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、気付くのが遅れました!
内容が浮かび損ねていたと言うのも
有るのですが、書き込み以降
段々と忙しくなり、十月に入ると
体育祭や文化祭等の行事関係の
準備や練習等に時間をとられ、
ここに来れず書けませんでした、
申し訳ないです...
体育祭は明日までなので大丈夫ですが
文化祭は十一月中頃にあり
自分はステージに出るので、
練習に集中するとなると
このまま書けずに放置...と言う
可能性が否定出来かねますので、
この返信自体が遅いのは
自分に非がとは分かっておりますが、
代筆お願いしても宜しいでしょうか?
デイズに関わる事になった時の事は
既に軽く触ってしまっているので、
新聞orTVに事件があった事の記載や
ニュースの描写、買い物帰りの会話の
描写、出会ってしまった時の描写があれば
内容についての特にこうと言うのは
御座いません!
書けずにいてお願いしている立場なのに
厚かましいかと思いますが、
今後とも宜しく御願いします。
(長文になり申し訳ないです。)

赤黒 柚子見 (プロフ) [2020年10月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは、返信ありがとうございます。

代筆の方、承らせていただきます。近日中に執筆・公開する予定です。
失礼のないように配慮致しますつもりですが、上手く書けなかったらすみません。もしご不満の点が御座いましたら、またお時間のあるときに修正していただいても構いませんので、宜しくお願い致します。

そして、行事でご多忙な時期に、此方こそすみませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。

キリカゲ (プロフ) [2020年10月31日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU