赤黒 柚子見のボード

赤黒 柚子見のプロフィール | 発言 (赤黒 柚子見の最後の書き込み: 「身長高めなの良いよな...」 @【まほしか】壁打ちボードの話題 [5月1日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは。追放ゲームの関係の件で参りました。
早速ですがどうしますか?

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年8月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一人言口調ですがこちら側では
下記を書きたいと思っています。
相手の呼び方:君(、マフラー着けてる君)
結構気さくに話してくれる面白い子。
...君って本当に色々食べるね。
流石に僕はそこまでは無理だよ。
本当は見てて分かってる筈なのに
“君”の事聞こうとしたり、興味と称して
触ってこようとしないよね。
僕としては嬉しいなぁ。
え、あっちいきたい?ハハ、良いよ。
“君”は本当に好奇心旺盛だね。
僕が外に出なくなったから?
確かにそうだから反論できないなぁ。

赤黒 柚子見 (プロフ) [2020年8月25日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まずは、返信遅れて大変申し訳ありませんでした。
本編の更新が全く無く、立ち消えになったかと思い放置していました。本当に申し訳ありません。
まだ関係を組むことが可能でしたら、返信をお願いします。
一応こちらでも一人称口調で関係の希望を書きます。
一人称・「朔」
ちょっと不安定で不思議なとこあるけど優しい子だよ〜!
なんか俺の兄さんと似たようなこと言ってる〜。だって美味しいんだし〜。
えーだって、人って誰にでも触れられたくないことくらいあるでしょー?

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年9月5日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

関係含め大丈夫ですよ~
(本編については自分も不安要素が
なかったとは言えなかったですし。)
異論も変更点もないですし、
こちらは上記で確定させて頂きますね

赤黒 柚子見 (プロフ) [2020年9月5日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。ありがとうございました。
こちらも関係に追加しておきます。関係を結んで下さりありがとうございました。

紅亞-くれあ- (プロフ) [2020年9月5日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU