青菜はやとのボード

青菜はやとのプロフィール | 発言 (青菜はやとの最後の書き込み: 「Dear kicch...」 @青菜はやとのボード [2021年6月1日 0時] )

メッセージ一覧

はやとさん
いつも楽しく小説読ませてもらってます!
新しい小説はどこから飛んだらいいですか??

(プロフ) [2019年7月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんわ。
毎度ごひいきにありがとうございます(*^^*)

ご質問の件ですが
miki10121028さんは、
おいくつですか?


→R18ドンと来い!の年齢ですと、
作者の名前をポチッと押してもらえれば出てきます。

しかし、

R18以下の天使なおこちゃまですと
今回の新作は表示されず
飛べない(読めない)のです。汗

もしかして…
後者かな〜???

青菜はやと (プロフ) [2019年7月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はー!
真っ白……、

ごめんなさいっ。
やはり後者でしたか??

青菜はやと (プロフ) [2019年7月22日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント打ってたんですけどちゃんと反映されてなかったようです。。
申し訳ございません。
返信していただきありがとうございます。20代のBBAなのですがこのサイトに無知すぎてご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございません。

(プロフ) [2019年7月22日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然、大丈夫ですよ!
何でも、練習しなきゃ出来ないもんです^^
ここで良けりゃ〜どんどん練習して行って下さい。

で、
新作は見つかったかな〜?

青菜はやと (プロフ) [2019年7月22日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

心遣い感謝します!!
今までログインせずに読ませて頂いてたので本日初めてログインしての購読でしたのでわけも分からず、、いきなりコメントをしてしまい申し訳ございませんでした。
他の方のR18はございましたが、はやとさんの新作は見つかっていません。。
もう少しサイトのことを勉強してから伺うべきでした。
すみませんでした。。
これからも新作楽しみにしております!頑張ってください!

(プロフ) [2019年7月22日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

見つけれました!!!
お騒がせしてしまいすみません!!

(プロフ) [2019年7月22日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はーん!よかった>_<

いらっしゃいませー!!

…そこまでして探してくださるなんて
感謝しかないです涙

ホントありがとうございました。


さ、ログインもしちゃったし、
そのうち、書き手に回ってくれると
嬉しいなぁ〜なんて^^

青菜はやと (プロフ) [2019年7月22日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU