青菜はやとのボード

青菜はやとのプロフィール | 発言 (青菜はやとの最後の書き込み: 「Dear kicch...」 @青菜はやとのボード [2021年6月1日 0時] )
青菜はやとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Dear HAYATO
·
Thank you for your wonderful story.
Thanks to you, it will be a wonderful year.
·
Thank you.
·
From kiccho

りょん (プロフ) [2021年5月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Dear kiccho,///

Thank you for reading
…I'm happy you're well( ; ; )

Wishing you many, many more happiness!!



Hayato

青菜はやと (プロフ) [2021年6月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪だんだん暑くなってきましたね…
またまたやすくんと狛犬ちゃんで①暑くて夏バテしてご飯食べずに心配される②やすくんがコロナ時期で外で仕事少なかったのが今家を出ていくことが増えてきて寂しくて拗ねる③やすくんの食べてるものに興味を持ち出して怒られてたのに懲りずにやすくんが目を離した隙に食べて苦しんで病院連れてかれて怒られる(犬の食べちゃいけないもの)
みたいなお話読みたいです♡忙しいと思うので気長に待つので良かったらお願いします!

こころ (プロフ) [2020年8月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
メッセージ送りましたので
そちらで確認よろしくお願いします^^

青菜はやと (プロフ) [2020年8月1日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やすくんと狛犬ちゃん
ありがとうございました!!!!
やっぱりはやとさんの書くお話
大好きです(///∇///)
またいつか更新されるの
ひそかに楽しみにしてますね!

こころ (プロフ) [2020年6月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふぇーん。ありがとうございます涙。
頑張りまーす(><)!!

青菜はやと (プロフ) [2020年6月26日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Dear Hayato
Thank you for the wonderful story this year.
It was a very happy day.
After a long time, how are you?
I am very well.
Let's talk again.
Thank you very much today.
From Kiccho

りょん (プロフ) [2020年5月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Dear Kiccho///
I’m excellent.
・°°・(>_<)・°°・。
I was so happy I almost cried.
Thank you very much
for your reading of my story.

I am glad that you are doing well.
I hope you will have a great year!



大好きです(><)!!

青菜はやと (プロフ) [2020年5月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やすくんと狛犬ちゃんで狛犬ちゃんが風邪とか病気になってやすくんに看病してもらってるの書いて欲しいです!

こころ (プロフ) [2020年5月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やすくんと狛犬ちゃんで狛犬ちゃんが風邪とか病気になってやすくんに看病してもらってるの書いて欲しいです!

こころ (プロフ) [2020年5月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はやとさん
いつも楽しく小説読ませてもらってます!
新しい小説はどこから飛んだらいいですか??

(プロフ) [2019年7月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント打ってたんですけどちゃんと反映されてなかったようです。。
申し訳ございません。
返信していただきありがとうございます。20代のBBAなのですがこのサイトに無知すぎてご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございません。

(プロフ) [2019年7月22日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然、大丈夫ですよ!
何でも、練習しなきゃ出来ないもんです^^
ここで良けりゃ〜どんどん練習して行って下さい。

で、
新作は見つかったかな〜?

青菜はやと (プロフ) [2019年7月22日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

心遣い感謝します!!
今までログインせずに読ませて頂いてたので本日初めてログインしての購読でしたのでわけも分からず、、いきなりコメントをしてしまい申し訳ございませんでした。
他の方のR18はございましたが、はやとさんの新作は見つかっていません。。
もう少しサイトのことを勉強してから伺うべきでした。
すみませんでした。。
これからも新作楽しみにしております!頑張ってください!

(プロフ) [2019年7月22日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見つけれました!!!
お騒がせしてしまいすみません!!

(プロフ) [2019年7月22日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーん!よかった>_<

いらっしゃいませー!!

…そこまでして探してくださるなんて
感謝しかないです涙

ホントありがとうございました。


さ、ログインもしちゃったし、
そのうち、書き手に回ってくれると
嬉しいなぁ〜なんて^^

青菜はやと (プロフ) [2019年7月22日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Dear HAYATO
Thank you for the wonderful story
It was very fun
A wonderful year is likely to come this year
I can only thank you
Always thank you
I love you
From RYON

りょん (プロフ) [2019年5月28日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

I spent a whole day happy.
There's nothing like this.
I owe everything to you.
Thank you for a wonderful day.
RYON

りょん (プロフ) [2019年5月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなそんなとんでもないです汗
(↑あ、挫折した笑)

Your smile + yellow smile
=made me happy.。.:*☆

Oh, by the way,
He got very sunburned…(^^;

こげこげ〜ww

青菜はやと (プロフ) [2019年5月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぷぷっw
確かにこげこげ~でしたwww
I like him like a boy
あ、りょんさん今年は名古屋参戦させていただくことになりましたっ
会う頃にはこげこげじゃなくなってるかな?w
りょん

りょん (プロフ) [2019年5月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名古屋はずしちゃったんですよ
わーん、残念涙!!!

はやっさんは、
またまた北の大地からです。
あいらぶ札幌ぽろぽろ

今年はどんなかな〜、
ドキドキワクワクですねぇ///

青菜はやと (プロフ) [2019年5月29日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今年は北の大地の日に予定が入ってて
申し込み諦めたんです…トホホ
·
何とか名古屋は自名義でGET出来たんで良かった♪
·
友人から東京のお誘い受けてるので、行けたら東京も行こうかと//
·
あぁ初日行きたかったなぁ…
また、はやとさんと同じ空間に居たかったなぁ…残念っ(泣)
·
是非北の大地楽しんできてください♪
お土産話待ってます(灬º 艸º灬)
·
りょん

りょん (プロフ) [2019年5月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はやとさんの小説いつも楽しく読んでいます!
wonderful×3の「おじゃまします」の中でおっしゃっていた、起こってもないネガティブなことに落ち込むより楽しんだ方がいい という言葉にすごく心に刺さりました。
はやとさんのおかげで心が晴れました
ありがとうございます

みく (プロフ) [2019年4月9日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mysmさま
おはようございます

とんでもないです。
こちらこそお役に立てて光栄です

朝からステキなメッセージを読んで
心ポカポカ〜*^^*
やる気満タン!
…なんだかいい日になりそうですb

メッセージありがとうございました


はやと

青菜はやと (プロフ) [2019年4月9日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。なんだか、血を吐くようなウェブを読み、すっかり元気が無くなってしまった私…ほっこりしました。素敵なお話ありがとうございます。今までずっとお伝えしたかったのですが勇気が無くて…今回だけは勇気を出して、はやと様にお伝えしたかったのです。

蒼乃碧 (プロフ) [2018年11月9日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

蒼乃碧さま
おはようございます

お話拝読させて頂いてます
こちらこそいつも癒しをありがとうございます^^
…余談ですが、↑いいお名前ですね。
見かけるたびにステキだなーって思ってました


たちょ様のコトバはストレートで
包み隠し事が無い様に感じてて好きなのですが、時々ドキッとしちゃう事もあるんですよねー^^ ;

なんの取り柄もありませんが、おひとりの方でもほっこりするお手伝いが出来て嬉しいです^^


メッセージありがとうございました


はやと
ワケあって再送。…すいません

青菜はやと (プロフ) [2018年11月9日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU