青菜はやとのボード

青菜はやとのプロフィール | 発言 (青菜はやとの最後の書き込み: 「Dear kicch...」 @青菜はやとのボード [2021年6月1日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
wonderful×3の更新に
つい、飛び上がって喜んでしまいました。
青くんのやるせない気持ちと
大好きな橙おねえちゃんの優しさに
涙が出て、、、オトナなのにすみません。
似てないけど似てる双子のお姉ちゃんが
まるちゃんで、よかった(´;ω;`)
お姉ちゃんのあたたかさに慰められながら
続きを楽しみに待っています。
そして、パッチ!!!
ニヤリと笑う
キザでかっこいいエースと
可愛いのに危険なトッポ。
はやとさんのお話に影響されて
DVDをまた見返しました。
エイトを腕枕して眠るトッポに
ちっちゃな毛布をかけるジョニーを
10回は繰り返してみるクチなので
トッポのエピソードのラストで
見守ってるジョニーにきゅんきゅんです。
こちらも、他のメンバーのお話が
楽しみです♪

はなまる (プロフ) [2018年10月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はなまるさま
こんばんは。
ご無沙汰してます^^

たしかに。
あのトッポちゃんは
天使ですね*・゜゚・*:(笑)


って、それは置いといて^^;

飛び上がってまで喜んで下さるなんて、
ホントにもったいない。ありがたき幸せでございます(涙)

みなさんが寛大な心で受け入れて下さるおかげで、今日もこうやって好き放題遊ばせてもらっています

日々感謝です


wonderfulもぱっちももう少し続きますので、変わらず可愛がって頂けると嬉しいです///


メッセージ
ありがとうございました



はやと

青菜はやと (プロフ) [2018年10月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございました。
はやとさんの優しさの詰まった
ラブレターのようなお話が
大切なひとに届いたんですね。
黄色い便箋のうえに書かれたような
黄さんとお姉さんのエピソードは
いつも、お手紙を
覗き見しているような気持ちで
読んでいました。
パッチの彼も、そうだったんですねえ。
外野の、そのまた外側から
ただ見守っているだけでしたが
あたたかい思いやりに
なんだかわたしまで胸がいっぱいです。
(勝手なことですみません)
これからも
おふたりとも応援しています。

はなまる (プロフ) [2018年10月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はなまるさま

メッセージを読んで、
こちらの方こそ胸いっぱいです

尊敬する人と
肩を並べて応援して頂けるなんて
幸せの境地(><)
ホントにありがとうございました!



はやと

青菜はやと (プロフ) [2018年10月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。
ご無沙汰しています、はなまるです。
エイターズの続編、
早速読ませていただきました。
ヤンマーちゃんの可愛さは
もちろんの事ですが
実はいちばんのお気に入りは
駄々こねたっちょんだったりします。
早速、お邪魔してるたっちょんが
めちゃくちゃかわいいです!
ハンバーグ、つくってあげたい!!
続きが楽しみです。
家庭の事情で都合がつかず
舞台にいけませんでした。
すごく面白かったみたいですね。
やすくんも元気そうでなによりです。
おーくらくんの骨折が
少し心配だったのですが
映画撮影も順調のようでよかった!
BL原作、とにかく美しいふたりが
どう演じるのかドキドキですね。
つらつらとすみません。
いつも癒しをありがとうございます。

はなまる (プロフ) [2019年2月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はなまるさま
こんばんわ。

つらつら大歓迎です!
こちらこそ、
いつもあたたかいコメント
ありがとうございます^^
励みになります涙。

さて、たっちょん推しには朗報です。
彼、この後お風呂で大暴走(?)しますので、
よろしければまた覗きにいらして下さいね


はやと

青菜はやと (プロフ) [2019年2月20日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はああああ、かわいい!!
かわいすぎて
変な声が出ますよ!
ぽっこりおなか、、好きです!!
まんまとお猿なたっちょんに
やられてしまいました、、、
お布団のくだりは
初夜の三人を思い出しますね。
あのとき、おーくらくんの話を
遮ったりょうちゃんに
ちょっとちょっと!とツッコみつつ
うんうん、そうやろな
ヤキモチ妬いちゃうやんな、と
にまにましてました。
はやとさんの描くちびっこエイト
大好きです( ´ ▽ ` )

はなまる (プロフ) [2019年2月22日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやん、まるバレ!

あのスリーショットを見て
思いついたお話でした^^;

wonderful girl設定で、
「おとんにしがみつく暑苦しいまるこ」
と、どっちにしようか迷ったのですが、
年下組採用で、エイターズに当てはめてみた次第でございます汗

楽しんでいただけたようで
しかも「大好き」だなんて
言ってもらえて、
はやとは幸せ者でございます。

おかげで仕事の疲れが
一瞬で吹っ飛びました♪


微力ながら、
これからもかわゆいチビちゃま達を
放出して行きますので、
よろしければまたお付き合い下さい♪

青菜はやと (プロフ) [2019年2月22日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はやとさん、こんばんは。
どちらにお礼をしたらいいのか
わからないので
こちらに失礼します。

実はわたしも今日
オリックス劇場の昼公演に
行って参りました。
椅子の座面が硬いことを
事前に知れたので
万全の準備をして臨めました。
腰痛持ちなので
知らなかったら
大変な事になってたと思います。
本当にありがとうございました。

あの舞台の真ん中にたつ
青さんが誇らしかったです。
松竹座の翌日なのに
伸びのある歌声に
心が震えました。
47は全滅してしまったけど
これからも応援します。
もちろん、赤さんも黄さんも。

せかいシリーズの4人
新しいエピソードも
読ませていただきました。
無自覚青さんの可愛さに
振り回される黄さん緑さん。
ほんまにこのこ困るわあー
わかってないわあーって
橙さんと同じように笑ってました。
まだ子供の彼らが
4人集まったときの愛おしさは
小さな箱に詰めてしまいたいほどで
また会えて嬉しかったです。
他にも大好きなお話を
たくさん読ませていただいて
心に栄養たっぷりです。
これからも楽しみにしています。

長々と失礼しました。
はなまるでした。

はなまる (プロフ) [2019年11月7日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はなまるさまこんばんは
お役に立てたようで光栄です*´꒳`*
ご報告ありがとうございます!

そして、
今回全く自信がなかった
〜せかいの感想を頂けた事にも感謝涙
(しれっと無かったことにしようかと思ってました←あはは)



ただいま夜公演が終わりました。
今日も元気いっぱいやっさんで。
なんかもう頭が下がる思いですT^T

で、私はと言うと…
またやられました。
たぶんお尻、真っ平らです。涙
おそるべしオリックス劇場の椅子。
私も腰痛持ちなので、
たまらず昨日鍼うってもらって挑んだのに。よよよ…
日曜日までに治るかしら



やっさんの舞台やら、
たちょが撒いてくれる餌のお陰で
めちゃめちゃネタが浮かんでます。

相変わらずのクオリティーなので
大きい声では言えませんが、
またお暇つぶしにでもご利用くだされば幸いです^^


メッセージ、本当に
ありがとうございました



はやと

青菜はやと (プロフ) [2019年11月7日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

せかいの4人、
はやとさんが思っておられるより
大好きですよ!!
あの年頃の
ちょっと危なっかしい感じが
なんともかんともたまりません。
やんまちゃんが
らぶらぶなのも嬉しいですが
緑さん橙さんと仲良しなのも
ほんとに嬉しいです( ´ ▽ ` )

同じ日の夜公演にも
入っておられたんですねー♪
わたしは昨日だけやったので
なんだかまだ
ちょっとあの空気感を
引き摺ってる感じです。
それもまた、生ならではですね。


それにしても
くらすます、いいですよねー。
絆創膏も、、ふふふ。
はやとさんのおかげで
萌えが倍増です。
くらすますはほんとに
倉安の波状攻撃で
やられっぱなしの
頬緩みっぱなしです(*´-`)
早速今朝から
はやとさんのくらさんやすくん
摂取させていただきました。
秋の風味をもぐもぐ
心に栄養たっぷりです!!!
ありがとうございました。

はなまる (プロフ) [2019年11月8日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU