木暮のボード

木暮のプロフィール | 発言 (木暮の最後の書き込み: 「で、その後にえーーう...」 @鏡の間の話題 [1時間前] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。広島県立呪術高等専門学校に鵙屋雛汰【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kanyoudori1/?fp=4】で参加中のtoriです。

tori (プロフ) [4月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

この度は、関係作成のご了承いただきありがとうございます。
白鳥なつめくんと関係を組みたいと思っております!

tori (プロフ) [4月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

来てくださりありがとうございます!
改めまして、広島高専にて白鳥なつめ、夢宮彩月、弓崎深雪で参加させていただいてます、木暮と申します!
この度は白鳥なつめと関係を作りたいと思ってくださりありがとうございます!!

tori様から、何か関係の希望などはございますか?

木暮 (プロフ) [4月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なつめくんと同じ3年生なので、友達、同級生くらいの関係がいいかなと思っております!
サバサバ系のなつめくんとゆるゆるなもずやちゃんの相性が良いのかは分からないですがお互いはっきり物を言うタイプだと思うので気は合うのかな…?と勝手に想像してます笑
なつめくんともずやちゃんがどちらも動物好きということで、共通の趣味があるというのも仲良くなれるポイントかな…と
休みの日にふたりで猫カフェ巡りとかしてそうだなと思います
ふたりで歩いていてもずやちゃんが彼氏、なつめくんが彼女に間違えられることがあったら面白いなと思いました…笑
(もずやちゃん:ショートカット165cmなので…)

tori (プロフ) [4月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とても良いですね!!!
共通で動物好きなら、偶になつめの式神を日常生活で出す場面にいたら、一緒にもふもふしていたりもしていそうだな…と思いました!!

確かに、間違えられてもおかしくないですね……(なつめ:ロングポニーテールの142cm…)
カレカノと間違われたら、間違われた瞬間はキレますが、その後にそんなに間違われるほどか…?って悩んでもいそうです…!!

木暮 (プロフ) [4月11日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

式神もふもふ想像するだけで可愛すぎますね…😊
お互いの呼び名はどうしましょう?
もずやちゃんはなつ、なつめちゃんとかがいいかな…と思うのですが、なつめくんはちゃん付けで呼ばれたら怒るのかな…?
もずやちゃんは自由に呼んでもらって大丈夫です!

tori (プロフ) [4月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、なつめくんのイラストを描いても大丈夫でしょうか…!?
もずやちゃんと会話しているところなどを描かせていただきたいです!

tori (プロフ) [4月11日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なつめ自身はどういった呼び方でも、あまり気にしないタイプ(流石にクソガキや女顔みたいなのはやめてくれよ…と言いますが)なので、なつめちゃんと呼んでも怒りませんよ!!

此方からは「雛汰」と呼ばせていただいてもよろしいですか?

イラストに関しては全然大丈夫です!!!
是非描いてください!!

木暮 (プロフ) [4月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは「なつ/なつめちゃん」と呼ばせていただきますね!
雛汰呼び了解です👍️
ご了承いただきありがとうございます!描かせていただきますね~!!

tori (プロフ) [4月11日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!!!
イラストの件、こちらこそありがとうございます!!!!
あとは、何かエピソードか何かを考えますか?

木暮 (プロフ) [4月11日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…鵙屋ちゃんは料理が壊滅的に下手なんですが、なつめくんは料理が得意とのことなので、なつめくんに料理を教わっていてもいいなと思いました
「なつ~後は任せた」
という感じで最終的にはなつめくんだけが作っていそう…
木暮さまのほうで何かありますでしょうか?

tori (プロフ) [4月11日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU