木暮のボード

木暮のプロフィール | 発言 (木暮の最後の書き込み: 「参加希望の時にスレ建...」 @fabulamurの話題 [1時間前] )

メッセージ一覧

🌙🌌

ライ (プロフ) [4月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼いたします。
広島県立呪術高等専門学校に三日月夜宙で参加中のらいです。
ご連絡遅れてしまいすいません。
今回は関係組のご連絡、ありがとうございます!
とても嬉しいです😊
どのような関係を希望していますか?
至らないところも多いですが、よろしくお願いします。
なりチャに参加できないのですが、それでもよろしいでしょうか?

ライ (プロフ) [4月7日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

来てくださりありがとうございます。
改めまして、広島高専にて、「白鳥なつめ」「夢宮彩月」「弓崎深雪」で参加しております。
弓崎はまだCS準備中となっておりますので、今回の関係作成とは関係ございません。
申し遅れましたが、私は木暮という者です。
この度は関係作成の了承ありがとうございます。
また、なりチャに参加できなくとも三日月様との関係を作りたいなと思い打診いたしましたので、こちらからは大丈夫です。

白鳥なつめとの関係ですが、
なつめと三日月様は同じく元教祖であり、双方とも親御さん(なつめと三日月様を育てた方の)に教祖に仕立て上げられたりしたという共通点があるので、それ関係で友人か、慕っているOBなどの関係性がいいかなと思っております。

続きまして、夢宮彩月との関係ですが、
三日月様はOBで先輩でありますが、夢宮が年下の様に可愛がっていると言う関係はどうでしょうか?

夢宮は年下好きであり、好奇心旺盛で純粋無垢に見える三日月様を妹の様に見えていてとても可愛がっていそうだな…と思いましたので……

ですが、なつめは無神論者であり、結構ぶっきらぼうな所がありますし、夢宮はなつめと違い現在どっぷりと宗教に浸かってる系の子ですが、神様を家族愛に近い感情で愛しているという特徴がありますので、こちらの性格が受け入れられないと言う場合は取り下げさせていただきます……

どうでしょうか?

木暮 (プロフ) [4月7日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最高じゃないですか!
CSも読ませていただきました。設定が細かくて、読み進めるのが楽しかったです。

白鳥なつめ様との関係について。
なつめ様との関係は友人が良いかな、と思っています。
夜宙は絶対尊敬されるような人間じゃない。というかされても本気で「やめときな」って言うような子なので(言わせます)。

夢宮彩月様との関係について。
年上なのに年下のように可愛がられる……最高です!

どちらの関係も最高です。語彙力皆無のせいで最高しか言えない……

お二方の性格に関してはもちろん大丈夫です! 好みですらある。

三日月夜宙は一応神の存在は信じているけど、神が個人にしてくれることはないと思ってるような子です。
なのでどっちとも仲良くできるんじゃないかなーと。

よろしくお願いします!
返信が遅れてしまいすいません。今回はありがとうございます。

ライ (プロフ) [4月9日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

CSまで読んでくださりありがとうございます。
そのお言葉すごく嬉しいです!!ライ様の三日月様のCSも読み進めるのがとても楽しかったですよ!!

性格については三日月様もライ様も大丈夫なタイプでよかったです……

なつめと彩月の関係についてありがとうございます!!!
では、友人と年上なのに年下の様に可愛がられてる関係性でいきましょうか!!

木暮 (プロフ) [4月9日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひそれでお願いします!
呼び方はなつめ、彩月と呼び捨てでいいでしょうか?

ライ (プロフ) [4月11日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!!
此方は
なつめからは最初の方は「三日月さん」後の方から「夜宙」
彩月からは「三日月さん」と呼ばせていただいても構いませんか?

木暮 (プロフ) [4月11日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それで大丈夫です。
これからよろしくお願いします。(_ _)

ライ (プロフ) [4月12日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします。

他にエピソードなどは決めますか?

木暮 (プロフ) [4月12日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

決めてみたいですね。
この二人とどんな感じで仲良くなったのか、とか。
誤って触れた時のトラウマはどんな感じなのか、とか。
夜宙、餌付けされてそう……😊

ライ (プロフ) [4月14日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どんな感じで仲良くなったなどの要望(この要素入れたい)などはございますか?

誤って触れてしまった、触れられてしまった時のトラウマはなつめの場合は実父や父方の祖父母や親戚に自身を見てもらえていないのを感じた時かな…とは思います。

彩月の場合は三、四歳から、九十九さんに出会うまでの全部がトラウマな可能性がありますね…

確かにひたすらに料理やお菓子を作って夜宙さんにあげていそうですね…
「今日はこれを作ってみたんだ、食べるか?」って言いながら、渡してきそうな感じがあります!!

木暮 (プロフ) [4月14日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU