木暮のボード

木暮のプロフィール | 発言 (木暮の最後の書き込み: 「容姿の案です〜 ...」 @【POVT】雑多Minedomの話題 [53分前] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
「広島県立呪術高等専門学校」にて「羽月不乱」「時雨司」「月影桜華」で参加しております改めてふらんふらん。です!
今度は関係組みの御連絡有難うございます!
粗方予想は着いておりますが、どの子とどのような関係を御所望でしょうか?あると助かります。

ふらんふらん。 (プロフ) [3月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

此方に来てくださりありがとうございます。
改めまして、広島高専にて白鳥なつめと夢宮彩月で参加しております、木暮と申します。
この度はまだ夢宮が受理されていない関係で、白鳥なつめとの関係の作成をお願いしたいと考えています。

この度の交流戦で当家の白鳥とふらんふらん。様宅の時雨様がペアになったので、それ関係での関係作成をお願いしたいです。
他にも、月影様との関係も作りたいな…と思ってお声掛けさせていただきました。

どの様な関係かは、月影様での関係は同じく三年生の同級生であるので、倒れたのを助けたり、世話を焼いたりする関係をお願いしたいな‥と思っております。
時雨様の関係は、ペアになったというので、ふらんふらん。様のアイデアも聞きたいなと思っております。

木暮 (プロフ) [3月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。

まず当家の時雨は気の強い人を怖がる1面がありますが、木暮様の白鳥様に対してはペアになった際に話してみたところ、人間性において「格好良い」などの時雨からは尊敬する。というものでどうでしょうか?時雨は容姿については全く気にせず、中身で判断するので。その時雨に対しての白鳥様の態度はどのようなものでも構いません。呼び方は白鳥先輩か、なつめ先輩どちらの方が好ましいですかね?

次に月影の関係についてはそのようなもので大丈夫です。呆れ乍らも助けてくれたり、世話を焼いてくれる姿に優しいなぁ…と思っていそうです。当家の月影は相手からの呼ばれ方で呼び方を判断しますのでらもし月影と呼ぶのであれば白鳥君と呼びますし、桜華と呼ぶのならなつめ君と呼びます。

私のアイデアはこれらですが、大丈夫でしょうか?

ふらんふらん。 (プロフ) [3月31日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご提案ありがとうございます。

容姿で判断しない所や人間性で尊敬してくださるのはとてもありがたいです!!
なつめは最初も呪詛師だからと態度を変えることがないので、ペアになったりした際には、気が強いのが苦手と判断した時には少し物腰を柔らかにするなどはすると思います。
また、呼び方の件では、どちらでも構いません、此方からは司と呼ぶかもしれませんが、よろしいでしょうか?

此方からは桜華と呼ぶと思いますので、なつめ君という呼び方で結構です!!

木暮 (プロフ) [3月31日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!

物腰を柔らかにしてくださるのは助かります!最初はこの人呪詛師だったこと知っているのかぁ……と警戒というか心配になると思いますが、大丈夫だと思います。

全然大丈夫です。最初は白鳥先輩とお呼びしますが、尊敬し始めたらなつめ先輩とお呼びするかと思います!!

ふらんふらん。 (プロフ) [3月31日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!!

その他にエピソードなどは決めますか?

木暮 (プロフ) [3月31日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU