木暮のボード

木暮のプロフィール | 発言 (木暮の最後の書き込み: 「そこまで重荷に思わな...」 @fabulamurの話題 [1時間前] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します…!
改めまして、広島高専にて但野美子として参加させていただいております、親のまいると申します。
-
この度は関係組みのお誘いありがとうございます!本当に嬉しい限りです…!
(先程、ミスで文章を途中で送ってしまい、通知を余計に増やしてしまいました…申し訳ございません…。)
早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか…?

まいる (プロフ) [3月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来てくださりありがとうございます。
改めまして、広島高専にて白鳥なつめで参加しています、木暮と申します。
関係作成の了承ありがとうございます。

此方からは、友人(親友)又は可愛がっている後輩の様な関係がよろしいかなと思っています。
まいる様は何かありますか?

木暮 (プロフ) [3月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な関係です…!うちの美子とそんなに仲良くしていただいたり、可愛がっていただいていいんですか…!?
是非、親友兼よき先輩、後輩関係…みたいな感じでお願いしたいです…!
これは完全に私の趣味なのですが、信用しやすい美子のことをなつめ様が定期的に諭してくれる…みたいな関係があってもよろしいでしょうか…?

まいる (プロフ) [3月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ、とてもいいと思います!!!
では、親友兼良き先輩後輩の関係で進めさせてもらってもよろしいのですか!?
本当に感謝しかないです……!!

逆になつめは疑い深いので、それ関係で美子さんもなつめを諭す事がありそうです…!!
あとは、美子さんが食事が好きとあったので、たまになつめの作る料理やお菓子を食べてあげて欲しいです……
よろしいでしょうか……

木暮 (プロフ) [3月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!是非その関係でお願いします…!
-
わ!お互い諭してる2人…想像するだけで可愛いです…!
全然OKです!むしろ私からもお願いしようかと思ってました…!
美子も最初は遠慮してたけど、だんだんにこにこしながらなつめ様のお料理達を受け取るんじゃないでしょうか…
-
あと、美子は親友くらいまで仲良くなると、ちょっと距離感バグって割とすぐに大好きです…!とか、口走るようになるんですが、大丈夫ですかね…?

まいる (プロフ) [3月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです…!!!

にこにこしながら受け取ってくれる美子様かわいい……その様子を見ながら、なつめも楽しそうにしてそうです……!!!

大丈夫です!!!
恋愛感情と友情は分けれるタイプのなつめですので…!!!
でも、少し先輩として注意はしそうです…

木暮 (プロフ) [3月18日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったぁ…
美子は良くも悪くも嘘がつけない性格なので、注意されても、可愛いかっこいい大好きの三拍子を言い続けるのではないでしょうか…
-
美子は先輩としてめちゃめちゃなつめ様のことを信用しまくりだと思うので、ひどく懐いて珍しく下の名前で『なつめ先輩』と、呼んでいる設定でもよろしいでしょうか?

まいる (プロフ) [3月18日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

言い続けられて別に嫌な気持ちはしないので、途中で注意をやめそうです…!!

大丈夫ですよ!!!
此方からは基本的に呼び捨てなので、「美子」と呼び捨てで呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

木暮 (プロフ) [3月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
はい!その呼び方で大丈夫です!
普段呼び捨てにされる程仲良くなれる人が少ないので、美子は内心大喜びなんじゃないでしょうか…😊
-
他に何か決めたい部分はございますか?

まいる (プロフ) [3月18日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

内心呼び捨てにされて大喜びの美子様かわいい……(既に推しになりかけているんですよ……)

そうですね…
此方は今の所ありませんね。

木暮 (プロフ) [3月18日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇ…!なんて嬉しいお言葉…ありがとうございます…😭
-
でしたら、このままCSに記載させていただきますね…!
記載次第、またご報告させていただきます…!!

まいる (プロフ) [3月18日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU