木暮のボード

木暮のプロフィール | 発言 (木暮の最後の書き込み: 「意外と難産だから、い...」 @【大阪高専】壁打ちボードの話題 [7時間前] )

メッセージ一覧

📨

類々 (プロフ) [2023年12月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボード失礼します。
籠鳥さんにて超高校級のカウンセラー、冥城 幸病で参加させていただいています、類々と申します。
狗井 遥くんと関係を組ませていただけたらなと思い書き込ませていただきました。
お時間ある時にお返事いただけると幸いです

類々 (プロフ) [2023年12月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして、此度は私のボードに来てくださりありがとうございます。
私は、籠鳥様より超高校級の執事狗井遥で参加しています、木暮と申します。

関係の打診ありがとうございます。
此方こそ、お願いいたします。

どう言った関係を組みたいでしょうか?

木暮 (プロフ) [2023年12月27日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!

小説の趣味が合いそうで、話の引き出しが沢山ある者同士友人になれないかなとおもいまして

類々 (プロフ) [2023年12月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!!
狗井も幻想系(ファンタジー系)の小説が好きなので、そこで「この本、良いですよ」の様な本の情報交換などもしていていると嬉しいですね。
あとは、冥城様は力が弱く蓋が硬く閉じられた瓶などを開けられないとありましたので、狗井が見つけて代わりに開けてあげたりもしてあげてほしいな…と思います。
(狗井は力が強いと書いていますので…)

木暮 (プロフ) [2023年12月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本の情報交換いいですね!
幸病ものすごく喜ぶと思いますし、遥さんからすすめられた本は真っ先に読むと思います!
あー、それいいですね!
身長的には幸病の方が少しだけ高いんですけど、幸病、病弱なうえに非力なので若干申し訳なさそうにしつつ「助かります」って言ってそうです
遥さんお料理も得意と書かれていたので、料理をする度に指切ったり、火傷したりする幸病がお料理も教えて欲しそうにしてたりもしそうです

類々 (プロフ) [2023年12月27日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お礼の際には「いえいえ、皆様のサポートのするのが私の役目なので」と云いながら、軽々と開けてそうです。

料理ですか、狗井は主人に仕えているとかに他のメイドや執事に教えたりすることがあるので、教えてくれると思います!
あとは、一緒にやってても面白そうですね

木暮 (プロフ) [2023年12月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

軽々と開ける遥さんの姿を見て「すごいですね」って感心してそうです

幸病、指切るし、火傷するし、粉こぼしたりとドジばっかりなので教えるの大変だと思いますが、幸病は物凄く喜ぶと思います!
一緒に! 楽しそうですね! いいと思います

類々 (プロフ) [2023年12月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

小話的なので、力が弱くても瓶を開けられる方法などを教えてそうです。
「ここの蓋が___なので、ここをこうすれば開きますよ」みたいなので……

ドジに対して心配しながら、手当してそうです…指を切った際には料理は代わりにやるので、休んでいてくださいみたいな風に心配しながら、ゆっくり教えてそうです…

木暮 (プロフ) [2023年12月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

幸病、それ聞いて「そんな方法があるんですね」って驚いてそうです。
けど、数日後にまた瓶の蓋と格闘してそうです……「狗井さん、あの、教えてもらった方法でも開かなくて……」みたいな感じで

ドジした上に、手当てまでしてもらって幸病ものすごく申し訳なさそうにしてると思います
せめて飲み物だけでも入れようとして盛大にこぼしてそうです

類々 (プロフ) [2023年12月27日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それを聞いて少し驚きながらも軽々しく開けてそうです……

「料理は焦りが危険なので、少し落ち着いてください」って云いながら、溢した飲み物を拭いてそうです…!!

冥城様とてもかわいいですわぁ

木暮 (プロフ) [2023年12月27日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU