陰月。のボード

陰月。のプロフィール | 発言 (陰月。の最後の書き込み: 「お久しぶり。 最近の...」 @ [2019年3月26日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちは、空雪梨花です。
枯れた月、終わる世界で陰月さんを知りました。
ちなみにアプリからなのですが、IDが違っても、私です。
※親にバレないようにこっそりやっているので、アンインストールしないといけなく、アンインストールするとIDが変わるときがある、ということです。

空雪梨花 (プロフ) [2018年8月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なので空雪梨花という名前は私であり、荒らしなどではないと覚えていて下さい。
そして、私からの要望なのですが、逆さまの世界や枯れた月、終わる世界のような内容の深い作品を作っていただけないでしょうか?

空雪梨花 (プロフ) [2018年8月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

短編で読みやすい、ということもありますが、内容がとにかく引き付けられ、面白いと感じました。
すぐに、という訳でもないですし、陰月さんがムリだと思うのならば普通にスルーしてくださってかまいません。
私は陰月さんの作品はどれも大好きです!

空雪梨花 (プロフ) [2018年8月14日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込みありがとうございます。
短編小説ですね。
あまりいいネタがないのですぐには作品にできないのですが、
それでもよろしいでしょうか?

陰月。 (プロフ) [2018年8月16日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

最近全然ログインしてませんでした!
いつでもいいですよ、むしろ書いてくださるのが嬉しいです!
あの、新作どうしたんですか?

空雪梨花 (プロフ) [2019年2月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU