陰月。のボード

陰月。のプロフィール | 発言 (陰月。の最後の書き込み: 「お久しぶり。 最近の...」 @ [2019年3月26日 13時] )

メッセージ一覧

唐突なんだけどさ……
『合作』やらない?

桜雪☆ (プロフ) [2018年3月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめん、今気づいたよ!
え、合作?
ってあれだよね、二人以上の作者さんが作品を作る奴だよね?
待って待って、それやるの?
ていうか、相手が私でいいの?

陰月。 (プロフ) [2018年3月22日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうしたのさ、そんな慌てて(笑)
陰月。とやりたいと思ったからだよ。
とりあえず深呼吸!

桜雪☆ (プロフ) [2018年3月22日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、うん。
でもまともな小説書けないよ。
オリジナルなら何とか。

陰月。 (プロフ) [2018年3月22日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

オリジナルね。
大丈夫、安心して(何が)
合作って言っても、オリジナル小説以外私書いたことないから(笑)
しかもさ、始めに書いた小説(確か、決意っていうオリジナル)の
内容いくつかふっとんじゃってさ、続きが書けなくなって消すっていう
最悪の事態に( ^ω^)・・・

桜雪☆ (プロフ) [2018年3月30日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あー、そう言えば書いてたね。
急に消えちゃったからどうしたのか不思議だったんだけど、内容が吹っ飛ぶって最悪じゃん(・・;

陰月。 (プロフ) [2018年3月30日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もうね、笑うしかなかったよ\(^o^)/
あ、結局合作どうする?

桜雪☆ (プロフ) [2018年3月30日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、やるよ!
テーマは何にする?

陰月。 (プロフ) [2018年3月30日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

何でもいいよ(オリジナルなら)

桜雪☆ (プロフ) [2018年4月4日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、RPGとかのノベライズみたいなの書きたいかな( ´∀` )

陰月。 (プロフ) [2018年4月5日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

っていうことは、テーマが冒険かな?
ボカロの「しんでしまうとはなさけない!」みたいだね(笑)

桜雪☆ (プロフ) [2018年4月14日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU