mamukoのボード

mamukoのプロフィール | 発言 (mamukoの最後の書き込み: 「パソコンが不調で買い...」 @mamukoのボード [2019年3月5日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します、レンです!

レン (プロフ) [2019年2月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

レンさん、こんにちは!ボードにてのご連絡ありがとうございます~!

mamuko (プロフ) [2019年2月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

teaさん、こんにちは!私の駄作にイラストをつけて下さると聞いて、日々楽しみすぎてブリッジで歩いております!
大体なんでも話します!作品の方の自己紹介は先に書き込んでもらって構いません!

レン (プロフ) [2019年2月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそレンさんの素敵な文章に絵を添えさせて頂けることがとても嬉しいです!
では作品の自己紹介の方はまた後程記載させていただきます。(用事を済ませてからとなりますので遅くなるかもしれません)

mamuko (プロフ) [2019年2月20日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

質問なのですが、「話の間に作ったイラスト集」とはどういうものでしょうか?無知ですみません…
それと挿絵を更新する際にはその都度このように御連絡した方がよろしいですか?

mamuko (プロフ) [2019年2月20日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、私の更新以外で作った作品などあったらお好きに宣伝なさっていいという意味だったのですが、言葉足らずですみません()
挿絵はお好きなタイミングでどうぞ!ボードで言っていただければなるべく早く見に行きますが、面倒なら大丈夫です!!
それと、タメ大丈夫ですか?

レン (プロフ) [2019年2月20日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざご説明くださりありがとうございます!
いえいえ、言葉足らずなんてそんなことはないです。私が最近始めたばかりですので理解が足りない部分がございましたから!
ための方がレンさんが話しやすいようならそちらがよいと思いますので、もちろん大丈夫ですよ~!

mamuko (プロフ) [2019年2月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

本当に気を遣わせてすみません!!
ならタメで失礼しますね
私の方もOKです
よろしく、teaさん!

レン (プロフ) [2019年2月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!
私からもタメで話してもいいですか?

mamuko (プロフ) [2019年2月21日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!!

レン (プロフ) [2019年2月21日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

一話の挿絵を更新させていただきました!

mamuko (プロフ) [2019年2月21日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU