mamukoのボード

mamukoのプロフィール | 発言 (mamukoの最後の書き込み: 「パソコンが不調で買い...」 @mamukoのボード [2019年3月5日 23時] )
mamukoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、レンです!

レン (プロフ) [2019年2月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当にさっき描いてみたけど難しいね東野くん……(画力に問題しかない)。
もう設定も何も見ずにやったけど面倒臭いし……尊敬しかない!!ありがとう!!http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/9/9/69918fc06b80a3f52423d23e0ddd531b.jpg

レン (プロフ) [2019年2月23日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわあ~!!すごくカッコよくてかわいいです!!
目の描き方がキラキラしててすごく好き!
こちらこそありがとう(*´ω`)
あと、軍服屋さんのキャラデザ文章から想像して描いてもいいかな?髪型とか考えてたなら教えてね!

mamuko (プロフ) [2019年2月23日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/8/5/b8524e0f21f20184973ccefeac06b25c.png
飴宮塔子さんの設定だよ!
エプロンについては色を問わず、服は別にこの通りじゃなくていいよ……
お願いします!

レン (プロフ) [2019年2月27日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パソコンが不調で買い直したので返信遅くなりましたごめんね!
資料ありがとう~。引き続き挿絵描いていくね!

mamuko (プロフ) [2019年3月5日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!卒業式の後体調崩して^^;
今日以降はしっかり更新するので、ほんと、すみませんでした!!

レン (プロフ) [2019年3月25日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えと、こういうことかな?

。✽あんみん✽。 (プロフ) [2012年12月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よかった(*´∀`*)

。✽あんみん✽。 (プロフ) [2012年12月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!何でもお答えします(。・x・)ゝ

。✽あんみん✽。 (プロフ) [2012年12月15日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーと、、、はっきり言うと、
背景が白だから、見えにくいだけじゃない?

。✽あんみん✽。 (プロフ) [2012年12月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!うちの意見でよければ!

。✽あんみん✽。 (プロフ) [2012年12月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーいd(ゝc_,・*)♪

。✽あんみん✽。 (プロフ) [2012年12月15日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ちゃったけど大丈夫でしょーか?
tkうちのこと覚えてる?

アリュカ (プロフ) [2012年11月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁーww確かに!すれ違いおきそうだよねー
ネット上でならわかりそうだけど、リア友との会話だと、
『ん?トナカイってなに?』って聞かれるみたいなww
tkわざわざウィキで調べてくれてありがとう(^^)

アリュカ (プロフ) [2012年12月15日 11時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うち?うちは、千葉の浦安ってとこー
結構有名だと思うww
ななはどこに住んどる?

アリュカ (プロフ) [2012年12月15日 12時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

東京!?めっちゃ近いね!!
あっ、浦安は東京の隣の市でディズニーがある市だよーww
うち小さい頃ディズニーの前に東京ってついてるから、
自分が住んでるのは東京だと思ってたんだよねww

アリュカ (プロフ) [2012年12月15日 12時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ななのいとこも浦安なんだ!?
本当になぜ千葉なのに東京にするかなー
まぁ、千葉ディズニーランドって千葉が合わないのはわかるがさーww
tkななが住んでる江東区ってどこら辺?

アリュカ (プロフ) [2012年12月15日 13時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ!?マジで!結構近いんだ!
なんかすごく嬉しいんだけど!!
あんまり近くに住んでるメル友?いなかったからさー

アリュカ (プロフ) [2012年12月15日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU