七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

こんばんはー!
よろしくお願いします!

ーこまー (プロフ) [2018年11月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今晩わ。此方こそ宜しくお願い致しますね。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年11月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

御早う御座います。
昨晩は有り難う御座いました。
真逆、話せるなんて思っていなかったので、今でも夢なんじゃないか!?と思ってます。
本当、有り難う御座います

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年11月23日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、そんな!夢じゃないです!こちらこそ有難うございます。

ーこまー (プロフ) [2018年11月23日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

夢だったら今話せてませんものね…あっ!最新話読ませて頂きました。素敵過ぎてもうッ…好きです()

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年11月23日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日もコメント欄で云いましたが、こま様の作品はどれも好きです。好きすぎてヤバイです。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年11月23日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

う、嬉しいです…。私も、七海様が書いている作品好きですよ〜!
文才しか溢れてないですよね!

ーこまー (プロフ) [2018年11月23日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ有り難う御座います…(緊張で文字を打つ手が震えてしまいます)
私に'文才'と云うものは御座いません。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年11月23日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

完結、御目出度とう御座います!いや、もう最高でした←
私も太宰さんに監禁されたい…。←
次回作も楽しみに待ってます!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年11月23日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねぇぇぇぇ!監禁されたいですよね!もう、好きすぎて吐きそう。いつか、合作なんてしたいな…|ω・)チラ

ーこまー (プロフ) [2018年11月23日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え…ええ!?私とがっ合作…。良いんでしょうか!?え…←
こま様が良いと仰るのなら、是非お受けしたい所存で御座いますッ!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年11月23日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU