七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )
七海@返事・更新頗る滞りますのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

七海さん、御久し振りです。
合作を一年近く放置していてすみません。
大変遅くなりましたが更新致しました。
一回御話の流れを確認したいのですが宜しいでしょうか?

透空 (プロフ) [2020年10月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、そうなんです

晴月 (プロフ) [2020年10月11日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを変えた覚えは無いのですが……。
そんな事あるんですね……。
宜しければ詳しく教えて頂けませんか?
もしかしたら私のせいかもしれないので。
もしそうだとしたら申し訳ないですしちゃんと謝罪したいです。

透空 (プロフ) [2020年10月11日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードを覚えていなくて、自棄になりながら入力してしまった……と云う理由も有るんです……
いえ、透空さんのせいではないので、お気に為さらず、です……
悪いのは編集パスワードを間違え続け、荒らし(と知人が教えてくれました)に遭ってしまった私が悪いので……
申し訳無いです……

晴月 (プロフ) [2020年10月12日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

七海さんは何も悪くないですよ。
詳しく教えて頂き有難う御座います。
荒らし…ですか。

それでは、作品を削除致しますね。
こんな私と作品を一緒に作って下さり有難う御座いました。感謝しています。

透空 (プロフ) [2020年10月12日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……そう、ですかね…?
いえいえ。………はい。

有難う御座います、それは此方の台詞です。本当に有難う御座いました。

晴月 (プロフ) [2020年10月12日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幸せな気持ちになって、とっても安心するの・・。七海ちゃんが一緒だって、安心して落ち着くんだぁ・・。

月華 (プロフ) [2020年6月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

白のドレス、わ、私に似合うかなぁ・・//?黒のタキシードは太宰さん達は似合うけれど、あう~・・//
ポイントでもわかるよー。物凄くわかるの。七海ちゃん、ポイント溜まった?
太「擦ると目が痛く、なるから・・(擦るのを止めようと、もう片方の手を七海ちゃんへ伸ばす)」
うぅ¨う¨うっ・・!(力強く噛んでおり、龍ちゃんが痛いと言う顔をしていても止めようとしない)

月華 (プロフ) [2020年7月21日 1時] 162番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(下の弱い所を手掴みでゆっくりと攻めながら)・・よくない?やめる・・?(額に皺を寄せたのを見て、不安になり、やめようという気持ちでいっぱいになる)

月華 (プロフ) [2020年7月21日 1時] 163番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

照れて赤い七海ちゃん、本当に可愛い・・//好き、大好きよ//(そう言って、頬に接吻を落とす)
七海ちゃんが嬉しそうに、スタンドの太宰さんを眺めてるのが、目に浮かぶの~。そっかあ。あまり、幹部の太宰さんってグッズ無いのかな。太宰さんは人気だからありそうなんだけど・・。
あ、あうぅ、それはそれで、照れてお顔が熱くなるよ・・。嬉しい、けどね・・//
そんな事ないけど、何時もの気持ちだから。・・私の迷惑で重い、嫉妬、だから。ただ、それだけ。

月華 (プロフ) [2020年7月21日 1時] 164番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・寂しい。

月華 (プロフ) [2020年7月22日 15時] 165番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

休みは今日まで。
明日、明後日は朝から仕事。
・・朝も会えなくて、昼も午後も、夜も、学校後も会えずにいて・・。
一体何時に会えるのかなぁ・・。
お母さん、妹さんが居ない時だってわかってるけれど、そんなに長い時間ずっと居るなんて、凄いね・・。
ああ、妹さんは夏休みなのかなぁ・・。
別に、もう慣れたし、良いけれど・・。
会えても、他の人に先に会いに行って楽しく話して、私の事なんて忘れちゃうんだろうな。
寂しくても、もういいや。
仕方ないもんね。そう、仕方ない。
寂しくても、忙しい、疲れている、時間がないんだもんね。お母さんと妹さんが居るんだもんね。
なら、「仕方ない」よね。
七海ちゃんは「忙しくて、時間がない」んだから、仕方ない。
私の事なんで気にしなくていいよ。そのまま、忘れちゃえ。

月華 (プロフ) [2020年7月23日 10時] 166番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

七海ちゃん、上限が越えたので
新しいの作ったよ。

月華 (プロフ) [2020年5月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こうしてぎゅっとしてもらうのも、七海ちゃんに接吻してもらうのも、愛してもらうのも、私、全部好き・・。幸せな気持ちになるの・・//

月華 (プロフ) [2020年6月17日 9時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

照れてる月ちゃんも可愛良いよ(ぎゅっと優しく抱き締め)
……っ(大丈夫だと云う風に首を振り+何とか立ち上り傍に行こうと駆ける)
「……好きで愛してるぞ(唇に接吻する)」
「それは月華の方、だろう……?(照れたのか顔逸らし)」
それは良かった……うふふ、私も同じ気持ちだよ♡

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年6月17日 14時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

か、可愛いのは、七海ちゃんの方だよ・・?私は可愛くなんて・・//(益々照れて更に真っ赤に)
太「七、海・・?無理しな、いで・・、っ、う・・!(無理しない様に言ってる途中で胸が痛み、手で抑えながら痛みに顔をしかめる)」
んぅ・・(接吻を受け、ぎゅっと龍ちゃんの服を掴む)

月華 (プロフ) [2020年6月17日 14時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はそんな事ないよ・・?龍ちゃんの方が綺麗で美人さんなの・・。

月華 (プロフ) [2020年6月17日 14時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん、月ちゃんは可愛良いらしいよ?迚も、ね。(頬に接吻する)
っ!は……(意を決して与謝野女医を呼びに行く+そっと太宰さんに接吻した後)
「好きだぞ、月華…(再び接吻し)」
「否、有るぞ。月華の方が美しく可憐だ…僕は、そう思っている」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年6月17日 14時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解なの。
七海ちゃん、おやすみなさい。
勿論、私も同じ気持ちだよ。
太「うん、わかったよ。
おやすみ、七海。
私も七海と同じ気持ちだからね」

月華 (プロフ) [2020年5月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

月ちゃん、治さん御免ね
私眠いので寝ます、実は昨日から生理になっちゃって……
返事は母が下に居ない時とかに返しに来ますので
では御休みなさい

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月28日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解なの。
お大事に。おやすみなさい。
太「わかったよ。お大事にね。
おやすみ」

月華 (プロフ) [2020年5月28日 22時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有り難う、私凄く嬉しいよ。月ちゃん、有り難うね♡
けほっ!スー…はぁ──…スー…はぁ──…スー…はぁ──…スー…(咳込み乍深呼吸をし+今回は直ぐに治まり)
「!月華!?…如何すれば善いと云うのだ……?(背を擦って上げ乍)」
「……………っ、そう…か…っ(最早打つ手無しの状態+熱っぽい表情)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月29日 9時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えへへ・・、七海ちゃんの全部が大好きで愛してるよ。んとね、宇宙、銀河一、愛していて、七海ちゃんに夢中なのー・・//
太「七海・・、 だ、大丈夫かい・・?息苦しくないかい・・?(涙を溢し、心配そうに七海ちゃんを見つめる)」
ごほっ、げほっげほっ・・!う、あぅ・・!(咳き込みが続き、息も苦しくて、片手で喉を抑え、龍ちゃんの服を握ってる手が離れる)

月華 (プロフ) [2020年5月29日 10時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その最高に強いの熱さと発情、龍ちゃんは耐えられないみたいだね。とても辛そうで、顔も真っ赤(そう言い、つんっと、龍ちゃんの体を指で触れる)

月華 (プロフ) [2020年5月29日 10時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうもです〜!(・ω・)ノ

(プロフ) [2020年4月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、話始めたばかりで本当、申し訳無いんですが就寝致します。
明後日に御会い出来る事を祈っています。
(何か訊きたい事御座いましたら、書き込んで於いて下さいませ)
では御休みなさい!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年4月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみなさいです……

(プロフ) [2020年4月19日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今晩わです←(今日来られないと云っていた奴です、如何も)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年4月20日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはです、おやすみなさいです←

(プロフ) [2020年4月20日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、今晩わです、御休みなさいです←←(明日、話せたら嬉しいです♡)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年4月20日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

七海ちゃん、おはようです。
新しく作っておきます。
前のはもういっぱいになったので。
今日も今日とて、貴女に会えるのをのんびり、ゆっくり、ずっと待ってるね。忠犬ハチ公みたいに待ってます。

月華 (プロフ) [2020年4月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!御花がある処!行って月ちゃんと癒されたいの!
んっ…そ…だよ……治の…所為なの(蕩け切っているので呼び捨てです)
「月華が好きな物だから、その……購って来たのだ…」
えへへ!嬉しいや!勿論ずっと一緒だよ!(照れ乍云い)
……(微かに頷き+きゅうっと太宰さんの胸板に擦り寄りたそうにもじもじする)
「!冷やそう月華(手巾を濡らし、あてる)」
「そうだな…太宰さんの様だ」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月5日 20時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月ちゃん、治さん、そろそろ母が帰宅して来そうなので今日はこれで失礼しますね
明日明後日は母が休みな為、返事返しに来られません。
本当に御免なさい……木曜日まで御休みだと云うのに……御免なさい。
愛してます、大好きです… 御休みなさい。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月5日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お花を見ながら、手を繋いで歩いたり、スイーツ食べてお茶を飲んだりしたいね。一緒にお花をバックに写真撮ったりもして・・//
太「っ//ど、どうして、私のせいなのかな・・//?(照れて狼狽えております)」
猫のご飯のお皿に、トイレ、それにご飯も・・。か、飼ってもいいの・・?

月華 (プロフ) [2020年5月5日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好き好き、大好きぃ、七海ちゃん、大好きで愛してるよ~。愛してるがいっぱいなの~//(好き、大好き、愛してるを言いまくりながら、七海ちゃんに甘えまくる)
中「(七海ちゃんの隣に横になり、ぎゅっと抱き締め)七海、ゆっくり休めよ。傍に着いてるからな」
太「(太宰さんも横になり、七海ちゃんを抱き締めて)私も傍に居るからね(優しく頭を撫でる)」
うー・・、やぁ、やあぁ・・(目に冷たいハンカチを当ててもらいながらも、いや、いやと龍ちゃんの手を弱く叩いて嫌がる)

月華 (プロフ) [2020年5月5日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いっぱい怪我して、包帯だらけになれば、龍ちゃん、もっと私の事、好きになってくれるかも・・、うふふ・・、うふふ・・(太宰さんと同じになれば、龍ちゃんにもっと好かれると嬉しそうに、病んだ笑みを浮かべる)

月華 (プロフ) [2020年5月5日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

4.4(土)
点滴を打たれ、初めて救急車に乗って見ての感想。


おー…、水がぽたぽたと伝ってゆく……見てて飽きないな、後、点滴って、救急車って、救急センターって……初めてで新鮮だ。
…もうこんな出来事は厭だけれど
只今、我が家、只今、私。
何はなくともあれ、無事で生きて帰宅する事が出来て良かった。
今日から、真面目に朝体動かそう、ラジオ体操しよう!
頑張れ、私。負けるな、私!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年4月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ラジオ体操無事出来た!
7時位にやったけど…

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年4月23日 12時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラジオ体操出来た!六時半過ぎくらいだけれど!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年4月24日 14時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラジオ体操出来なかった……ぐだぐだとしてしまったから…無念。
明日、頑張る!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年4月25日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラジオ体操しなかった……と云うより、遣る気が沸かなかった。
…何故だ。
明日、頑張ろう!と思う…

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年4月27日 10時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

五時起床!
無事、ラジオ体操出来た!
明日も遣れる様、早寝を心掛けよう!!!!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月22日 12時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません。ーこまーでログイン出来なくなってしまったのでこちらでログインして打っています。
もうーこまーの方ではログイン出来ないのでお気に入り登録や、友達登録も消して頂きたいなと思ってメッセージを送りました。
突然こんな事言われたら怖いと思うのも当然の事なので、消して頂くだけで構いません。
学生なので文に至らない点があったら申し訳ございません。
突然すみませんでした。

まみやま (プロフ) [2020年4月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もですよー…!
いえいえ~!
よ、良かったです……
ですねぇ…!!!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年4月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩わ、御元気ですかね?

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年4月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!ごめんなさい!
全く気付いてませんでした!それに、こんな夜遅くに…。
すみません、この通りめちゃくちゃ元気です!

まみやま (プロフ) [2020年4月12日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、御気に為さらずに。ですよ✌
後、そんなに遅くでは無いかと思います笑
良かったです、沢山話せると嬉しいです♡

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年4月12日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩わ、御久し振りですね。
その後の御加減、如何でしょうか…。
四月から音沙汰になっているので不安と云いますか…その心配で、本当、何もなければ善いのですが…。
駄文、失礼致しました

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年7月15日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「……何か気に障った様であれば云って欲しい」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年3月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「…如何した……?(見詰め)」
「…判った」
私もだよー!
幸せ過ぎて頬が緩んじゃうの~!
それは良かった、無理はしないでゆっくり完治してね!
ええと…皆が好きそうな物購いたい…(僅かに照れ)

月ちゃん、本当に返事遅くなって御免ね。
ちゃんと遅くなってでも返すから嫌わないで呉れたら嬉しいな…何て

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年4月10日 20時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ずっとずっと、七海ちゃんを好きでいたい・・。一緒にも居たいよ・・。
太「(吐いている七海ちゃんの背中を擦り続け)七海、我慢せずに全部吐いちゃうんだよ」
うー・・(こくんと頷き、ジッと龍ちゃんを見つめる)

月華 (プロフ) [2020年4月10日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むー・・、なんでもないもん・・。

月華 (プロフ) [2020年4月10日 22時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・私、疲れた・・。少し寝る・・(ゆっくりと立ち上がる+泣いていて目が赤く、酷く疲れた顔)

月華 (プロフ) [2020年4月10日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいまです。今、帰宅しました。
喉はもう治った様で、痛みは無いです。
明日から来週の水曜日まで、お休みです。とりあえず今後の用事を伝えておきます。
大丈夫です。七海ちゃんを嫌う事はないから安心していいよ。私はただ、七海ちゃんが来るのを待つだけだから。
そんなに気にしなくていいです。不安にもならなくて大丈夫です。
太「皆の欲しい物か。勿論、七海が買いたい物も買うよね?」

月華 (プロフ) [2020年4月10日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「…あ"……や"…止め____…!」
止めて呉れ。思い出したくは無いんだ。頼むから、
それ以上負荷を与えないで呉れ。
『…諦める事だ。…晴幸、君に生きて居られては困るんだよ。…だからね』
「……っ~…!かはっ…ふ……は…っ…あ"……っ"――……」
声が出ない。少なくともそう感じるのは嘘では無いと思う。
『……少しの間、眠って居てくれ___』
嗚呼…如何してこんな非常事態と化してしまったのだろう。
きちんと話して措けば良かった。と今更願っても遅いと云うだけなのに。
「……手前…!一体、糞野……頭目に何し遣がった…」
『…君は晴幸の___』
「……答えろよ」
『…君みたいな軟弱者何かに答える義理はないよ』
「手前……!!」
『……精々、晴幸と共に苦しむが良い』

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年3月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「っ…手前、もう一度云って見ろ。俺が何だ?あ"?」
『…聴こえなかったかな?
君みたいな軟弱者何かに答える義理はない。と云ったんだ』
「誰が軟弱モンだよっ…!つーか手前…糞野郎の何なんだよ…っ…!?」
『……如何やら晴幸は何も話してはいない様だね。
…それじゃあ、ひとつだけ教えて上げよう。憐れな君に、…ね。
…僕は晴幸の……彼の心の中に潜み彼の精神を蝕んでいる___亡霊…いやっ、……【平和を望む者】とは逆の―――陰の存在 …詰りは晴幸の…君達の仲間みたいな者だよ。
まぁ、晴幸は僕を仲間だ何て思って居ない。……それどころか____』
「……は…意味、判んねー事…」
『…意味が判らなく何て無い筈だよ』
「……っ…五月蠅え…」
『…まぁ、良いや。
面倒臭いだけ。それ以上も以下も無い。
……今は晴幸が優先第一だからね』
「……!糞野郎を…如何する心算だ…?」
『……君には関係の無い事だろう?
…何をしようが僕の勝手で自由…縛り付ける理由など存在しない訳何だから』

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年3月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「…………関係あるに決まってんだろ」
「…そんな風には迚も見えないけれど?」
「っ!……五月蝿え」
「…君は先刻からそればかり云ってくるけれど…。
───実際、『五月蝿い』のは僕ではなくて君の方だから勘違いしないで欲しいんだけれど…ねぇ?」
「…………俺が、何時、勘違いしたっつーんだよ」
「………………"今"、と云ったら?」
「殴り跳ばす」
「………君はもう少し大人と云う生物を学んだ方が良い。
勿論、これは僕個人の意見だけれど、ね?」
「………糞野郎並みに苛つく野郎だな、…手前」
「糞野郎………嗚呼、晴幸と一緒……か」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年6月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU