七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちは、透空ですっ。
合作はどのような内容にしますか?
私は恋愛でもシリアス系でも大体何でも書けますよ。

透空 (プロフ) [2018年11月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来て下さり有り難う御座います。
私個人としては、恋愛の方が書きやすいですかね…多分。シリアスも行けなくはないですが…

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年11月10日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、私も恋愛の方が書きやすいです。笑
それじゃあ…女の子の夢主ちゃんを、私で一人、七海さんで一人動かしていって、どっちかが花子くんと付き合うみたいな感じですかね?(花子くん落ちなら)
七海さんは何かいい案ありますか?

透空 (プロフ) [2018年11月10日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

花子くん落ちなら、同級生の主人公ちゃんか一つ年上の主人公ちゃんでも良いですね。
つかさくん落ちなら、…ツンデレで恋に疎い主人公ちゃんでも良いです。
(因みに私は病弱な子が一番好きです…小声。それでもって恋人同士とかだったらもう最k(()

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年11月10日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、七海さんの夢主ちゃんは病弱な子にして、私は活発な元気な子にしましょうか。正反対の二人の方が面白くないですか?笑
でも、その前に…。夢主ちゃんは二人でOKですか?
それで良ければ落ちは七海さんのキャラにしましょう。
他に何か案があったら教えて下さい!
私、発想力ないんであんまり良い話や設定が思いつかないんですよねぇ…。

透空 (プロフ) [2018年11月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

後で返信致しますね!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年11月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私の主人公ちゃんが落ちで良いんですか!?
何かこんなのあったら良いな~と云うものがあったらどんどん書き込んじゃって下さい!それを私が見てアドバイスとか出来たらしますので!(上手く伝わっていなかったらごめんなさい!)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年11月10日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあ、私が考えてる話を大まかに書きますねっ、

透空 (プロフ) [2018年11月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!宜しくお願い致します

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年11月10日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まず、花子くんと主人公ちゃん達が出会って、元気な子の方が先に花子くんの事を好きになるんですけど、花子くんは病弱の子の方が好きで、その時はまだ、病弱の子は花子くんのこと好きじゃないんです。でも同じ時を過ごすにつれて、だんだん好きになっていく…みたいな感じです

透空 (プロフ) [2018年11月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

主人公ちゃん達は幼馴染とか、そう云う感じですかね…?

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年11月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU