七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちはー!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします。(笑)
(何をよろしく?)←心の声ですw

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちはーもとい、こんばんわ~

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年8月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそ、宜しくお願い致します。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年8月5日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、こんばんわ!!←
りりあーねです。
りりって呼んでください!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月5日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「りりちゃん」でもいいですかー?
私は七海と言います
お好きにどうぞ
あの...自己紹介しませんか?(唐突)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年8月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

話始めたのに、ごめんなさい!
寝ます!また、明日話しましょう!本当に申し訳ないです!では...チャオ!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年8月5日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!
りりちゃんとか可愛すぎません?w
七海ちゃんって呼ばせてください!
えっと、自己紹介ですね!
えっと…りりです!
一人称は私です。
時々うちになります。
群馬県の中3受験生です。
なので結構低浮上です…。
幸せなことは宿題が終わることと、寝ることです!←
よろしくお願いします!
あ、どーでもいいんですけど←
片思い中ですw

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月5日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おやすみなさい。
私も急に落ちるので、いちいち挨拶しなくても大丈夫ですよ。(笑)

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月5日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよう!りりちゃん!
そういや、私の自己紹介がまだだったね
一人称(りりちゃんのに合わせて)私
東京にいる高校1年生
私も去年までは、受験生でした
*幸せなこと*
歌う、読書、お絵描き、小説を書くこと、好きな曲を聴いたりすること
片想いかぁ...私もあったなぁ...7年分の片想い
ちなみに、私はついこの間、彼氏にフラれました...。理由は判りません。ちょうど1年だったんですけどね...うん、辛い

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年8月6日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ううー辛そうです…!
片思い中で、塾が一緒なんで、会えるんですけど、そいつ、今昼コースなんです…!私夜コースなので、今会えないんです。

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月6日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU